“怖い”という感情が出てきた時の対処法 | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡





あなたは



自分で自分を抱きしめたりしますか?










昨日寝ている時に地震が起きたんです🙀





といっても私が住んでいるところは震度1だったので



震源地に近い場所にお住まいの方はもっと

揺れたかと思います😖






揺れた時に前回の地震を思い出したり


過去の記憶が蘇ってきたりとして



ドキドキして眠れなかったんです🥺




頭の中で無理矢理


地球も生きているんだから地震も起きるさ!


などとポジティブ解釈しようと頑張りましたが


なかなか眠れません💭





そこでやっと感情を放置していることに気づきました!!!



自分自身に問いかけました☺️




今どんな感情を感じていますか?






わたしは怖い!!!!と答えました。




感情を聞く前の私は

怖いと感じていたのにスルーして

ポジティブになろうと頑張っていたのです。




これこそまさに


欠乏からの行動ですよね😩





私が私のお母さんだったらどうするのか?

と考えた結果




大丈夫よ♡っと抱きしめてくれる!




と思ったんです☺️





だから自分で自分を抱きしめて





怖かったね。
大丈夫だよ。
私がついてるよ。



と、声を掛け抱きしめてあげました。







そしたらなんと!!!!




その恐怖の感情がスーッと消え


安心感に包まれたのです😳🥺💓💓💓💓





びっくりしたのと同時に



今までどれだけ自分のことを痛めつけていたんだろう



ってやっと気づきました🥺





このことに気づくために地震を経験したのだと思います😊💓




自分の感情は

自分しか感じることの出来ない

私にとってすごく大事なもの


そう考えるとどんな感情も

愛おしくて仕方がなくなりますよね🥰❤️




あなただけのあなたの感情


もっと大事にしましょ☺️💖





ではまた♡