瑞々しくなれる道の駅ふくしまー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

久々に9月の東北旅♪


似顔絵の先輩と昭和歌謡(主に中森明菜ちゃん)を


聴きながら楽しいドライブです車キラキラキラキラ



郡山のポケモン公園やラーメン屋を巡ったあと


下道で山形を目指しました車キラキラ



山形への山を超える手前にある

道の駅ふくしま!


最近できた道の駅かな?

少し前に、いつも拝見している、

キャンピングカー乗りのブロガーさんが訪れてて

気になっていた道の駅です。


さすが福島県と山形の県境!

フルーツがモリモリモリモリー!!ぶどう


モモモモモモモモモモモモモモモー!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日泊まるホテルで食べようか!と

購入しました♪



ほかにも、

フルーツを使ったジャムやスイーツなどなど

ヤバイヤバイラブこれ欲しいラブあれ欲しいラブ

とテンションが壊れるような商品がたくさん!


フードコートは


カレーカレー、ラーメンラーメン、海鮮丼っうお座

どれも美味しそうっラブ


カラフルな椅子も素敵ですよね〜♪

天井は


木のぬくもりが感じられる

優しい空間♪

道の駅で購入した



フルーツサンドを食べました。


めっちゃ美味しかったですラブ

身体が瑞々しくなりましたみずがめ座キラキラ


トイレには男性トイレ女性トイレ



シャワー室もびっくり!!

受付午前9時〜午後5時
200円

サービスエリアでは見かけるけど

道の駅では珍しいかも。


ドッグランも併設されていましたしトイプードルチワワ黒パグルンルン

めちゃめちゃオススメの道の駅です!!
 
下矢印下矢印下矢印

ゴールデンウィーク明けに近くを通ってるのに気づかなかったわアセアセアセアセ


東北旅に誘ってくださったオクノアキさん
最近なにかと大変お世話になっておりますお願いキラキラ



旅は続く。
続きはこちら下矢印 


  この旅ではたくさん道の駅巡ったよ 

 

  

 





福島県の好きな道の駅 下矢印