山形屋台村で山形肉料理をモリモリと♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

9月の東北旅キラキラ 


似顔絵の先輩と我が愛車ウェイク君に乗って


えっちらおっちら珍道中車キラキラキラキラキラキラ!?


福島でポケモン公園に寄ったり

 


美味しいものを食べたあとラブ

 




山形へ!

今宵は山形市にある山形グランドホテル泊。

グランドホテルってな豪華ホテルなのに、、

2人で泊まると1人3000円弱という破格の安さっ!

ホテルにチェックインしたあと

近くにあるこちらへ夜ご飯を食べに行きました。

山形屋台村
ほっとなる横丁

赤提灯が雰囲気ありますね〜爆笑キラキラ

こじんまりした小さなお店が数軒集まってます。

その中でこちらのお店に入ってみました。

山形牛などお肉料理がたくさんのお店です牛

お通し

全体に味が濃い目ですが

お肉の旨味あふれる野菜炒め!


山形牛のワイン煮!


もつ煮


豚ホルモン炒め


山形牛チャーハン

などなど

いっぱい食べました〜!

2人だといろんなのを食べれるのがいいねニコニコニコニコ


どれもお肉の旨味が感じられる

美味しい屋台料理でしたラブキラキラ


なぜか、、

私達の他にお店にいたお客様2組、

どちらも関西弁でした(笑)

関西人が集まるお店なのかしら爆笑アセアセ


旅はまだまだ続く。
続きはこちら 下矢印



東北旅に誘ってくださったオクノアキさん
最近なにかと大変お世話になっておりますお願いキラキラ