大好きなパン屋さんohanaさん本店のカフェスペース最高!埼玉県本庄市 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

まだまだ書き終わらない

ゴールデンウィーク関東滞在旅ブログてへぺろ

埼玉県から長野に向かう途中、

朝ごはんに美味しいパンが食べたいなぁメロンパンキラキラ

と探してみたらスマホうずまき

茨城県筑西市の道の駅グランテラス筑西に


入っているパン屋さん食パンメロンパンコッペパン

埼玉県の本庄市が本店だったのね。


しかも


併設のテラスで食べられる〜爆笑!!

道の駅はなぞのもですが、

パンを買うとコーヒーをいただけますコーヒーラブラブ


ということで


モーニングラブラブ


ohanaさんで必ず買う大好きな

オリーブの実がゴロゴロ入った

木の葉型のフーガスと、

塩パンのフレンチトースト!


はぁ、美味しい!幸せっラブキラキラ


このフーガスというパン、

フランスのプロヴァンス地方の木の葉型のパン

なんだそうです。

ニンニクやアンチョビを入れたりもするそう。

硬めの生地にフルーティーなオリーブが

めちゃめちゃ美味しいんですラブキラキラ


フーガス、、フーガス、、

なかなか名前が覚えられません(笑)


美味しいパン、幸せ♪

ありがたきかなお願いキラキラ
 
すぐ近くのカフェでランチも最高でしたラブラブ下矢印 




  パンが好きブログ