パンは飲み物デスっ(人*´∀`)。*゚+ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日、一昨日書いたブログ
 

 


奈良に住む伯母家族宅&平城宮跡に行く前に

以前から探していたパン屋さんへパンキラキラ


私がハード系のパンが好きだという話を

母としていると

昔、
友達と行ったパン屋さんが奈良にあるねんお母さん

と毎回話してくれるのですが

なんせ20年くらい前の話。

記憶がおぼろげ。。チーンタラー


生駒山を越えて、まっすぐ行って、左側で

2階がレストランやねんステーキ


というザックリした記憶(笑)

どれくらい真っ直ぐ行くねーんチューアセアセ

生駒を越えて真っ直ぐ行っただけでは

パン屋さんないねんけど。。


ですが、、ありがたいことに

ネットであれこれ検索し続けてスマホアセアセアセアセ

ようやくそのパン屋さんを発見できましたラブ


 


国道168号線に面したこじんまりしたお店。

横に数台停めれる駐車場があります。


パンを買うだけのつもりで行きましたが、


石窯パン食べ放題!

こんな看板見たらランチ食べたくなるっーチューラブラブ

ちょうどランチの時間だったので

食べることにしました。


私が注文した


3種類のコロッケ

母が注文した期間限定メニュー


サワラのポワレ


パン屋さんのランチとしては

ちょっとお値段しますが

味はもちろん目にも美味しい素敵なランチっラブ


お客様もゾクゾクとご来店で

あっという間に満席!


そしてお目当てのパン食べ放題っラブラブラブ


ハード系のパンがたくさんありましたラブ

桜風味のパンも美味しかったっー爆笑ラブラブ

手前の日向夏の手作りジャムも最高っ酔っ払い


1口サイズのパンなので

パクパク食べてしまいます!


そう

パクパク、、パクパク、、パクパクニヤリ

あんた、そんなパン好きやっけ?ガーンアセアセ


母が引くくらい食べました。

先日も家族でパン食べ放題のお店で食べたときも

パクパク、、パクパク、、ニヤリ

止まらんチューキラキラ


知り合いとパン食べ放題のお店に行ったときも

パクパク、パクパクニヤリラブラブ


コオロギさんそんなパン好きなの不安!?

かなり驚かれました。


1口サイズのパンはね

もうね、、、

飲み物です(笑)

止まりませんー!!無限に食べられますっ!


はぁ、幸せなひとときデレデレ

パンが好きな伯母にパンをお土産に購入!

我が家もバケットを買って帰りましたラブラブ

また機会があったら訪れたいです。


パン食べ放題のオススメのお店ありましたら

情報お願い致しますウインクラブラブ


栃木&茨城のペニーレインさんのパン食べ放題も最高コッペパン 

地元周辺のパン屋さん巡りメロンパン