\\200名以上が参加//
ホンモノの自愛が
確実に自分のものになる!

 

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

・肯認学のテキストに基づいた講座の復習

・セルフセッションを自分のものにする4大鉄則

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

安心してご参加くださいませ

 

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

 

 

 

2022年11月度スケジュール

 11月12日(土)

【フォローアップ】10時〜13時 残5名


11月19日(土)

【フォローアップ】10時〜13時 残4名


11月27日(日)

【フォローアップ】10時〜13時 残5名


※上記日程のうちご都合の良い日を1日お選び頂き

お申し込みフォーム内でお知らせ下さいませ

【注意事項】

※締め切りは前日の22時までとさせて頂きます

 

 

2022年12月度スケジュール

 12月  3日(土)

【フォローアップ】10時〜13時 残5名


12月10日(土)

【フォローアップ】10時〜13時 残5名


12月17日(土)

【フォローアップ】10時〜13時 残5名


※上記日程のうちご都合の良い日を1日お選び頂き

お申し込みフォーム内でお知らせ下さいませ

【注意事項】

※締め切りは前日の22時までとさせて頂きます

 

 

 

 

    開 催 場 所

 

オンライン講座 ZOOM

お申し込み頂きましたら、メールに詳細をお届け致します。

【注意事項】

※締め切りは前日の22時までとさせて頂きます

※定員に達している場合は、ご了承くださいませ

 

オンライン講座のいいところ♪

○顔出し不可のお客様には音声のみのご参加でOK

○スマホ、ipadがあればZOOMはご利用可能ですのでパソコンがなくてもOK

 

 

 

      料 金

 

1回 3,000円

 

 

 

 

 

 

 

肯認学®︎ご受講まだの方向け

超お得!
12ヶ月間コース肯認学講座

 

✔︎学んでも、なかなかコツを掴むまでが苦手だと感じる方

 

✔︎できているか、できていないか、いつも自信が持ていない方

 

✔︎集中力が短い方

 

✔︎毎日自分に戻れる時間を大事にしたい方

 

✔︎一人では心細くなることが多い方

 

✔︎一人になるとなかなか実践が難しい方

 

✔︎途中でいつも挫折してしまう方

 

通常よりも、なんと3倍の時間をかけて

定期的に自分を整えながら不安なく取り組んで頂けます。

 

 

【日  時】

毎月第4週目の土曜日開講しています

10時〜13時

3時間×12ヶ月=36時間

※時間の調整などにご不安がおありの場合はお申し込み時にお知らせくださいませ
 

料  金

ひと月12,500円(税込)でホンモノの自愛が学べます!

※テキスト付き

※再受講の方は半額の75,000円(毎月6,250円)です

 

【お支払い方法

ご受講前及び、当日までに指定の口座にお振込をお願い致します

 

※お支払いに関しまして、ご都合などございましたら、お気軽にふみまでお問い合わせくださいませ

超お得!12ヶ月コースは、超時短コースよりもお時間を3倍かけさせて頂きながら

その分、直接お応えできることも多くなり超お得なものとなりますので

超時短コースよりも若干お値段をプラスさせて頂いております。

※セラピストと課題を整理しながら進んでいきたい方はセッションが向いています

(セッションは一回完結型で、こちらから継続をお勧めすることはありません)

※真の自愛を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、

セッションを継続して受けられるより、講座の方が良いと思います

 

【開催場所

○オンラインZOOM(遠隔)

※お申し込み頂きましたら、ZOOMアドレス、または住所をお知らせ致します

※コロナ対策のため、除菌は徹底しておりますのでご安心ください

※上記どちらかのご希望をお申し込み時にお知らせくださいませ

 

 

 

ご参加くださった皆さまのお声

▷いいじゃん!自分!価値観が反転する時間!

 

▷肯定エネルギーがとっても気持ち良かったです

 

▷より自分を知る感じがしました。これからもどんな自分でも愛していきます。

 

▷生命力が反応している感覚を感じることができる

 

▷そのままでいい、自分以外の人にならなくても、 もうすでに可愛い人

 

▷本当にシンプルな望みがあるのだと思いました

 

▷みんな夢があって素敵で、応援したいって心から思いました!自分の事も応援したい!

 

▷あっという間で、楽しかったし、やっぱり必然でした

 

▷払拭できなかったおもいがフッと軽くなって。ひとつコツが掴めるとできる!

 

▷自愛はこころに欠かせずにどんな時でも携帯し、行きたいと思います。

 

▷自愛を知らなかった頃にはもう戻りたくないなぁと心から思います

 

▷どんな私もOKで生きていきたいです

 

▷やっぱり私のままでいいんだ

 

▷今回も腑に落ちまくりでした。ふっふっふ♪なかなかいいぞ、私♪

 

▷自分の心を制限している所があるのだなぁと改めて感じました

 

▷そこに気づき両親に会うと、今までとは違う団らんのように感じました

 

▷自分では気づけないことがいっぱいあります

 

▷自分を心底、認めてあげたい。涙とか、思考につながる、今までに感じたことの無い会

 

▷変な気遣いがない率直な共感や意見を交わせる貴重な時間

 

▷良いことばかりじゃなく、悪い所も弱いところもある。そんな自分が良いんだな

 

▷生の声が後押しとなり、軽やかな勇気と行動力を感じる

 

▷セッションとおなじくらいの効果を感じてます

 

▷自分に合うものを見つけるために活用できる

 

▷こうしたいと思う、こうしてみようという方に舵を取り始めたら楽になってきました

 

▷一人では認めたくても認められなかったこと

 

▷自愛って?なに?知りたくなって申し込みしました

 

▷気付かされること多くって 得るもの大きかったし、癒されました

 

▷タイムリーな講座を、しかも低価格でありがとうございました

 

▷両極にあるもう一つの視点に気づいた瞬間

 

▷自愛は、本当に自分を幸せにしてくれます。宝物だらけなカレッジ

 

▷少し自分と仲良くなれてきました。本当に気づくことが多く濃い内容

 

▷共感出来る安心感。諦めずに続けてきて本当に良かったです

 

▷気づいたら、選び直し生きることができる

 

▷決意する、決める、が躊躇なくやっていけそう!!

 

▷今の悩みも気づきと突破口が見つかります

 

▷今一歩踏み出せないでいた不要なブレーキは取っ払ってもらえた気分です

 

▷意識してるわけではないのに、必要なことが自然に流れ込んできてくれる

 

▷情熱を感じるやりたいことを見つけた後は

 

▷自愛カレッジも気づきのギフトのかたまり。豪華な3時間なのですぅ♡

 

▷自愛の視点には、目からウロコ^^すごい自愛だなー☆☆☆

 

▷いつしか壁もなくって。行動して失敗しても自愛できる人間になりたいです!!

 

▷カレッジで、 目が覚めるように思い出しました

 

▷自分と仲良くなるってこうゆうことか!勇気もらえる、前向きになれる、気づきてんこもり

 

 

▷当たり前すぎて気づきにくい思考のくせや思い込み

 

▷憑き物が落ちるってこういう感覚なのか・・・と思わずにんまり

 

▷思い込みが自分を辛くさせていることはあるのですね

 

▷回を重ねるごとに、自分が変化していってる姿を如実に感じています

 

▷何をするにも自愛無視では成り立たないなと月を増す毎に感じます

 

▷自分の心を大切にしたい方へ。今年が終わる時、どんな自分になれているのか、楽しみになりました

 

▷学びたかったことばかり! ジャストミートです!教えて頂いたことで本当に寝れちゃいました!

 

▷自愛、最強。感涙。魂が喜んでいるようです

 

▷自分の最高の笑顔。自分がどうしたいのか受け取る覚悟が生まれた気がします

 

 

▷この時間が安心できる時間。一区切りにふさわしく1つ高いところにのぼれました。

 

▷何事も見方を自愛ベースに変えて受け止める事ができたら

 

▷自分も他の参加者の方もドンドンみるみる大変化 。もう凄いのです!!

 

▷安心できる場で、色々な方と交流できたお陰で、私も大分助けて頂きました

 

▷月に一度のメンタルを「整える場」になっています

 

▷『明日決意を変えてもOK♪』の一言に心を奪われてました

 

▷より突っ込んだお話が聞けて勉強になりました!

 

▷自分でもケアしてあげたい。とても新鮮な驚きで感動でした。

 

▷やっぱり怖れではなく自愛からの学びは楽しい

 

▷深く納得できて楽しい♪その私まるごと自愛すればいいんだ♡♡♡

 

▷いつもだと数日、もしかすると半永久に引きずってしまうのですが 、すっかり落ち込みはなくなりました

 

▷ドヨーンとなっていた時、もうすぐカレッジがあるなぁと心の支えにしてました

 

▷こうやって無敵になっていくに違いない!いつも新しい発見があって楽しいです♡

 

▷どこに意図するか、目に見えない世界だからこそ、しっかり意図することの大切さもわかりました

 

▷もう心が大丈夫っておもってるのか、なにを語ったか思い出せない

 

▷自分自身を疲弊させない唯一無二の生き方が自愛

 

▷毎回、講座は思いもかけないことばかり。肯認学の学びは最強だなぁ。

 

▷今日の講座もすごかった!表情が一変します

 

▷自愛の醍醐味を存分に味わってます。9月も今から楽しみでーす

 

▷ほんとに優れモノなんですよ。やっぱ好っきやねん♪肯認学♪

 

▷素敵な自分に慣れるのも、いい経験。全てを持っていて大丈夫。 今のままで大丈夫。

 

▷選択して、意図したから、情報がしっかり入ってきました!

 

▷見えるものだけを選択するのではなくて、見えないものの在り方を知る大切さ

 

▷はじめの「自分を幸せにする」を大切にして、自愛につながるんだなぁって思いました。

 

▷長年探していたのはコレー!自分と相談しながら愛を目指して進んで行きたいと思いました。

 

▷すごく大切なこと、自分を知ることがどれだけ大切かがよく分かりました

 

▷決して折れない自分軸があることを、現実で実感したい方へ

 

▷ミラクルを起こす質問!確信と自信、希望。本当に心が変わりました。

 

▷やっぱりすごいエネルギーを、目の当たりにしたんだと思われます

 

▷その時必要な出来る限りの全力の3時間!

 

▷お金とのいい関係を築いていくのが楽しみになってきました。幸せを諦めない人は必ず変化すると思います

 

▷心、思考が安定し、その状態が現実で引き寄せられます

 

 

▷出て良かった!セッションを受けたかのように解放された感覚。
 

▷エネルギーが違いました!