\累計170名以上が参加/

ご参加くださった皆様のお声が64記事♪

 

 

肯認自愛カレッジとは

校長 キタガワふみ

 

肯認自愛カレッジお申し込み頂いた皆様へ業務連絡です

お申し込みくださった皆様には

ご受講決定日を24時間以内にご返信メールでお届け致しております

 

また、お申し込み頂きましたお日にちの

1週間前に以下のものをご確認くださいますようお願い致します♪

(例えば6月8日ご参加ですと、6月1日に届きます)

 

●お申し込み頂きましたメールアドレスに

当日ご参加頂きますオンラインURLと振込先が届きます

 

         ・   ・   ・

 

おひとりおひとりに

自分らしく生きる道はすでにあって

そのお力もすでにあって

 

 

なかなか余裕がない時や

そう思いたいけれども思えない時は

どこか生命力が弱ったりしている時です

 

 

 

自分本来の生命力

自分にしかない魅力があるのだから

そこに気づくことで生命力は弱ることはなく

さらに弱らせる生き方も自然と選ばなくなります

 

 

 

自愛が伝わる、伝わらないも

わかりやすくどうやってお伝えするのがいいのか

いろんな角度から言葉を変え表現を変え

試行錯誤しながらも

お伝えし続けることが私にできることであり

 

 

 

私の生命力まで強く太くなるような気もしていて

後の世にまで伝わるようにという思いで一生続けていこうと思っています

 

 

 

Tさま

こんにちは。

一昨日は贅沢な時間を過ごさせていただき

早速資料もお送り下さり、どうもありがとうございます。

 

 

 

欠点と思っているところも美点に変換できる、

どちらもわたしとして、慈しんでいけたらなと思います。

 

 

 

あれから、早速思ったようにいかなくて

ちょっと落ち込んでしまうことがありましたが、

 

 

 

本当にそうかな?これはだめなことかな?

色んな角度から客観的にみることができました。

 

 

 

いつもだと数日、もしかすると半永久に引きずってしまうのですが

おかげですっかり落ち込みはなくなりました。

 

 

 

これもちょうどよいタイミングだったな、と思います。

 

 

 

セルフセッションも

きちんとイメージ化できなくても受け取るだけならと

もやもやした時などに楽しみながらちょこちょこやっています。

 

 

 

以前に比べて少しずつ自分の気持ちを聞いて動けるようになってきましたが、

これを続けていると自分とより近づいていけそうな気がします!

気軽に続けていこうと思っています。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

よかった。。

自愛して生きていこう。

そのように決めてくださったおかげです

 

 

 

セルフセッションも同じで^^

 

 

 

自愛して生きていこう。

この意識が自分に伝わるんですよね

 

 

 

できている、できていない。

それ以前に、そのように自分と生きていくと決めたんだよ

だから、自愛で今もいるよ。

 

 

 

これが伝わるからこそ

安心や自信がなぜか湧いてきたり

余裕も出てきて

いろんな視点で俯瞰する自分もちゃんとそこにいる

 

 

 

素晴らしいです^^

Tさま、いつも本当にありがとうございます♡

 

 

 

         ・   ・   ・

 

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

肯認学のテキストに基づいた講座の復習

セルフセッションの具体的なコツなど

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

自愛初めての方 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

チェック 自愛に興味があるけれどなにをしたらいいのかわからない
チェック 自分自身が本当はどうしたいのかわからなくなる時がある
チェック 一人になると不安・未来を考えると不安
チェック 心や体の不調に困ったり悩まされたり気になることが多い
チェック 他者を愛することはできるけれど自分を愛することが難しい
チェック 恋愛、育児、仕事、人間関係、お金についていつも悩みがある
チェック モヤモヤ、イライラする自分が好きになれない
チェック 解決できない問題がある
チェック ついつい自分はダメだと感じ、疲れ切ってしまう

 

●ご用意して頂くもの

・メモ帳と筆記用具

 
 
人生におけるテーマは人それぞれですが
よりよく幸せでいたい。
万人の望みなのではないでしょうか^^
 
 
 
この望みをやはり叶えたくて
いろんな手法に迷い苦しむ方も
また多くおられるのではないでしょうか^^
 
 
 
実は迷っていることも間違いでは決してありません
その答えも肯認学では道理として腑に落として頂けます
 
 
 
答えの出ない苦しみを感じておられる方ほど
肯認学の自愛が必ず助けになると感じます
 
 
 
肯認自愛カレッジを通して
そのホンモノの自愛をぜひ体感されてみてくださいね
 
 
 
皆さまとお会いできることを楽しみにしております