〉〉〉肯認自愛カレッジとは

肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎〜の自愛を根本に

 

ありそうでなかった!

自愛のプロセスが

とことん学べるアンスピ自愛カレッジです。

(オンライン講座)

 

皆様、こんにちは!

肯認学~ラヴァブルワールドメソッド®︎~大阪校

インストラクター&デザイナーであり

そして肯認自愛カレッジ校長のキタガワふみです^^

 

 

現在、世界中の多くの方々が

いつ解決するかもわからない

先の見えない不安の中過ごされておられると思います

 

このような時代の変化に

私達個人の人生は大きく影響を受けるものですが

そのような時こそ

今できること。に目を向け

自分の人生の舵を自らしっかり握り

その方向性を見極め選択する生き方を

身につけていく必要性があると感じます

 

 

肯認学インストラクターセラピスト

心と体の声を聞くスペシャリストとして

400名様を超える方のご相談をお伺いし

 

共通としての苦しみであり

顕在意識(思考とご自身で理解できている振る舞い)の中での

自愛の欠落であるという結論に至りました

 

潜在意識はすでに愛していますから

顕在意識の納得、顕在意識の認識も重要であり

ここがないとまた元に戻ってしまったり

なにが解決しても同じなのではないかと。

 

 

そしてそれは

心のことを学ばれた方も

特になにも学んでこなかったけれども

どこかなにか変えていかなければいけないかもしれないと

なんとなく感じておられる方も

きっと今は多くの方が感じておられるのではないでしょうか

 

この時代にこれからの時代に

私達にできることはないかと考え抜いた結果

ありそうでなかった!

自愛のプロセスが

とことん学べるアンスピ自愛カレッジ(オンライン講座)

を開講したいと思いました

 

 

人生において、大きなテーマは

いつの時代のどのような進化においても

恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康(病)です

 

また、いつの時代のどのような進化や環境の変化においても

人生の主人公は他の誰でもない、あなた自身です

 

自分の人生の舵を自らしっかり握り

その方向性を見極め選択する生き方を身につける

自愛のプロセスが

とことん学べるアンスピ自愛カレッジ(オンライン講座)

 

カレッジに参加していただく皆様と

私たち、自愛のプロフェッショナルとのディスカッションにより

 

一人一人持ち合わせた個性、感性を知り

異なる人生を歩んでこられたからこその

そこには幾多もの捉え方があり見方があり知恵があります

 

一人ではなかなか見えづらい世界もあります

一人ではできなかったことも

他者の経験を通し気づくことがあり

一人ではないという思いが行動へ繋がるきっかけにもなります

 

実生活で有効に即実践できるものとして

毎回しっかりと持ち帰っていただき

自分の人生の舵を自らしっかり握り

その方向性を見極め選択する生き方を身につけていきましょう

 

 

 

肯認自愛カレッジ校長 キタガワふみ