\\累計206名さまが参加//

ありそうでなかった!

ホンモノの自愛のプロセスが全て詰まっています

 

 

肯認自愛カレッジとは

校長 キタガワふみ

 

肯認自愛カレッジお申し込み頂いた皆様へ業務連絡です

お申し込みくださった皆様には

ご受講決定日を24時間以内にご返信メールでお届け致しております

 

また、お申し込み頂きましたお日にちの

1週間前に以下のものをご確認くださいますようお願い致します♪

(例えば6月8日ご参加ですと、6月1日に届きます)

 

●お申し込み頂きましたメールアドレスに

当日ご参加頂きますオンラインURLと振込先が届きます

 

・   ・   ・

 

 

 

これは私のエゴですが。。

どんな生き方があっても自由ですから

みんな幸せでいてください^^

 

 

 

どんな生き方があってもいいじゃないですか^^

肯認学は肯定し認める。が大前提だからです

 

 

 

今、あなたが幸せだと本当に感じるなら

それに勝るものはありません

それ以上なにもお伝えすることはないです

 

 

 

今、苦しいなら

もう一度自分の幸せの道を選択するために

必要不可欠な力を養う

自分の生命力を取り戻せる

自愛に立ち返ってみてください

 

 

 

いつだって、それができたら

どれだけ心強いでしょうか^^

 

 

 

ホンモノの自愛、肯認学の自愛を

どうしても伝えていきたい理由を

私の中からの答えがあるとすると

もしかしたらこれだけかもしれません笑

 

 

 

そんな思いで今月もカレッジを開催しています

 

 

Kさま
昨日はありがとうございました。
私も自愛はまだまだだなぁ、と思いました。



自愛できてれば、嫉妬も嫌な思いもしませんよね。
でもカレッジに参加して、少しずつですが
自愛出来てきてるように思います。



昨日ふみ先生凄いなぁと思ったのは
まず教科書なくてもトイレ休憩まで
自愛のお話しをあらゆる角度からお話しできること!
本当に凄いです。



それだけご自身の中に自愛があって
また試行錯誤から自愛があってなのだと思いますし
説得力もあります。



私自分の好きな事でもそんなに語れないです!!



でも皆さん自愛のエキスパートなので
ブログや、インスタなどみても
語る人は違えども、また切り口は違えども
皆さん共通した事を仰ってるんだなぁと最近わかってきました。



それだけ自愛の力は凄いですし
人が幸せに生きる道理ということに、深く納得させられました。




私もカレッジに参加して、学ぶ!という選択をしました。



色々な方に出会って
ベースは同じでも色々な方のそれぞれの自愛を学ぶ!と
愛から、そうありたいからと選択しました。
ですから今後ともよろしくお願い致します。



そして選択して、お話きくと
やはりそれを意図したから、情報がしっかり入ってきました!



今日はラバブルの高次の世界を意識して仕事したら
相手も自分もラバブルの空間で包む気持ちで仕事した
とてもやりやすかったですし
スッキリと自分も気持ちよく仕事ができました。




ですから、カレッジで皆さまと繋がることは、やめられませんね!



本当にありがとうございました。
ご一緒した〇〇さんもありがとうございました♪
来月も楽しみにしております。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ご自身の人生の貴重な時間に

自愛を活用して頂いたことももちろんですが

なにより、喜びになってよかったです^^

 

 

 

自愛を学んで誰のために活かすのか

まずは、自分のために。です

 

 

 

自分のために自愛して腑に落ちて初めて

誰かに届けられるんじゃないでしょうか^^

 

 

 

また、その過程にあると思うなら

それも自愛で認めていくことで

リアルタイムに今だからこそ

振り返っても

その時だからこそ伝えられたのかもしれないということを

お伝えすることができるんじゃないでしょうか^^

 

 

 

ありがたいご感想を頂戴して

まさに私がそうだと思います

 

 

 

一生の自愛のある人生において

今だから伝えられることが在る。

いつもそんな感じです

 

 

 

私にとって

ご参加してくださる皆さまにとって

今必要なものがここにある。

だから、カレッジに参加したい。

 

 

 

そのようなカレッジであるように

私自身も精進していきたいと思います^^

 

 

 

ぜひ、ご自身の幸せのためにご活用くださいね♡

 

 

               ・   ・   ・

 

 

 

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

肯認学のテキストに基づいた講座の復習

セルフセッションの具体的なコツなど

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

自愛初めての方 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

チェック 自愛に興味があるけれどなにをしたらいいのかわからない
チェック 自分自身が本当はどうしたいのかわからなくなる時がある
チェック 一人になると不安・未来を考えると不安
チェック 心や体の不調に困ったり悩まされたり気になることが多い
チェック 他者を愛することはできるけれど自分を愛することが難しい
チェック 恋愛、育児、仕事、人間関係、お金についていつも悩みがある
チェック モヤモヤ、イライラする自分が好きになれない
チェック 解決できない問題がある
チェック ついつい自分はダメだと感じ、疲れ切ってしまう

 

●ご用意して頂くもの

・メモ帳と筆記用具

 
 
人生におけるテーマは人それぞれですが
よりよく幸せでいたい。
万人の望みなのではないでしょうか^^
 
 
 
この望みをやはり叶えたくて
いろんな手法に迷い苦しむ方も
また多くおられるのではないでしょうか^^
 
 
 
実は迷っていることも間違いでは決してありません
その答えも肯認学では道理として腑に落として頂けます
 
 
 
答えの出ない苦しみを感じておられる方ほど
肯認学の自愛が必ず助けになると感じます
 
 
 
肯認自愛カレッジを通して
そのホンモノの自愛をぜひ体感されてみてくださいね
 
 
 
皆さまとお会いできることを楽しみにしております