\累計198名さまが参加/

ご参加くださった皆様のお声が74記事♪

ありそうでなかった!

ホンモノの自愛のプロセスがここにある

アンスピオンラインカレッジ

 

 

肯認自愛カレッジとは

校長 キタガワふみ

 

肯認自愛カレッジお申し込み頂いた皆様へ業務連絡です

お申し込みくださった皆様には

ご受講決定日を24時間以内にご返信メールでお届け致しております

 

また、お申し込み頂きましたお日にちの

1週間前に以下のものをご確認くださいますようお願い致します♪

(例えば6月8日ご参加ですと、6月1日に届きます)

 

●お申し込み頂きましたメールアドレスに

当日ご参加頂きますオンラインURLと振込先が届きます

 

・   ・   ・

 

大雨による水害も熱中症、コロナ禍

危険がたくさんあるように感じますね

 

 

不安を感じている自分を無視したり

言い聞かせたりする必要などどこにもなくて

1つでも安心を増やしてあげる努力をしていきましょう

 

 

・   ・   ・

 

 

毎週大好きな皆さまと

存分に自愛をお伝えできる場所が

肯認自愛カレッジです^^

 

 

 

 

 

 

 

皆さま貴重な時間を使って

このような思いを発信してくださって。。。

私としては「こちらこそ!ですよ〜」と叫びたくなりました

 

やっぱりこの場所に戻ってくるととっても安心します^ ^

私にとっては、なくてはならない大切な時間と場所。

 

 

どんな状況でも

どんな自分でも

大丈夫。

そんな気持ちにいつもさせて頂きます。

 

 

肯認学の学びは最強だなぁと改めて感じました。

 

続きはこちら↓

 

 

 

また、Mさまからも

なんだかすごーい体験を

また貴重なお時間を使って言語化してくださって

感謝しかありません^^

 

Mさま
おはようございます
昨日はありがとうございました
毎回ですが、いろんな事がわかってきて面白いです



実は昨日の夕方、ホッとしながら講座を思い出していたんですね。
そしたらふと、ふみさんのそばに存在していた
あの美しい桃色のエネルギーに語りかけられたような感じで(笑)


講座中、そのエネルギーが、大きくなったり小さくなったり
色が濃くなったり薄くなったりしていたことを思い出していたんですね



ふと、エネルギーって生きているんだと思ったんです。



おかしな表現かもなんですが
たしかにエネルギー自体に意識があるような感じで
意識を向けることで対話が始まるみたいな?




なぜそう思ったかというと
うまく言えないのですが、少しずつ感じてはいましたが
私はエネルギーの存在そのものの感覚がわからなくて
作り出そう、感じようとイメージしたり
コントロールしたり、主体が自分の側にあったんです。 




でもふと夕方そのことを思い出し、意識を向けた時に、
向こうから私がわかるように伝えようとしたということがわかったんです。



眼でも見えるように、身体でも感じられるように
そしていつもラブァブルのエネルギーはそばにあるよって


昨日ずっとふみさんの横で
そのエネルギーに応援されているよう
見守られているような感覚でした。




なんとも言えない温かい、優しい、安心感
これがラブァブルのエネルギーなんだよと
ふみさんの潜在意識が伝えようとしてくれたんですね


今もそのエネルギーの心地よさを感じられます。


繋がっている場所がわかってくると
ラブァブルの「愛と調和、至福、安心感、強運、全知全能」のエネルギーに
守られているという確信になっていきますね。


だからこそ、繋がる先は大事なんだー


言葉ではないのですが
エネルギーから話しかけられる?みたいな感じでびっくりしました。




毎回、講座は思いもかけないことばかり
いやー講座はホントに面白い♡




ありがとうございました。
 

 

 

本当に皆さまありがとうございます。

カレッジで体験されたこんなに貴重な体験や

気づいたことをとってもわかりやすく丁寧に

言葉にできるって素晴らしいです!

 

 

 

ありがたいとしか、言いようがありませんし

皆さまの才能です

すごいなぁ。。。

 

 

 

みんなね、頭ではわかっているってこと

山ほどあると思うんですね

 

 

 

でも、体験、体感できたこと

よくいう腑に落としきるってところまでは

なかなか行き着かないことも多いと思うんですね

 

 

 

でも、それにも意味があるわけですが

そこにも言い聞かせたりする必要はなくて

自愛の軸に何度も立ち返ることが習慣になった時

必ず、見えてくるものがあって

これは最強だな。と確信が自然と湧き上がるんですよね

 

 

 

人生を歩む道のりに

特に望みがあるならなおさらに

自愛をお供に進んでみてください^^

 

 

               ・   ・   ・

 

 

 

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

肯認学のテキストに基づいた講座の復習

セルフセッションの具体的なコツなど

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

自愛初めての方 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

チェック 自愛に興味があるけれどなにをしたらいいのかわからない
チェック 自分自身が本当はどうしたいのかわからなくなる時がある
チェック 一人になると不安・未来を考えると不安
チェック 心や体の不調に困ったり悩まされたり気になることが多い
チェック 他者を愛することはできるけれど自分を愛することが難しい
チェック 恋愛、育児、仕事、人間関係、お金についていつも悩みがある
チェック モヤモヤ、イライラする自分が好きになれない
チェック 解決できない問題がある
チェック ついつい自分はダメだと感じ、疲れ切ってしまう

 

●ご用意して頂くもの

・メモ帳と筆記用具

 
 
人生におけるテーマは人それぞれですが
よりよく幸せでいたい。
万人の望みなのではないでしょうか^^
 
 
 
この望みをやはり叶えたくて
いろんな手法に迷い苦しむ方も
また多くおられるのではないでしょうか^^
 
 
 
実は迷っていることも間違いでは決してありません
その答えも肯認学では道理として腑に落として頂けます
 
 
 
答えの出ない苦しみを感じておられる方ほど
肯認学の自愛が必ず助けになると感じます
 
 
 
肯認自愛カレッジを通して
そのホンモノの自愛をぜひ体感されてみてくださいね
 
 
 
皆さまとお会いできることを楽しみにしております