\累計170名以上が参加/

ご参加くださった皆様のお声が64記事♪

 

 

肯認自愛カレッジとは

校長 キタガワふみ

 

肯認自愛カレッジお申し込み頂いた皆様へ業務連絡です

お申し込みくださった皆様には

ご受講決定日を24時間以内にご返信メールでお届け致しております

 

また、お申し込み頂きましたお日にちの

1週間前に以下のものをご確認くださいますようお願い致します♪

(例えば6月8日ご参加ですと、6月1日に届きます)

 

●お申し込み頂きましたメールアドレスに

当日ご参加頂きますオンラインURLと振込先が届きます

 

         ・   ・   ・

 

 

 

 

 

始まりから終了まで

うんうん。。

なるほど。。

そうかあ。。

の後に、ニコッと笑ってくださる皆さま^^

 

 

その皆さまの真剣な眼差しや涙したり

おや?っと不思議そうな表情も、全てが私の宝です

 

 

 

Mさま
昨日は充実した時間をありがとうございました



ぼんやりとわかっていることや
何となく〜でわかったつもりでいるところなど
いろんな言葉や事例をと通して腑に落とすことができました。
ありがとうございます



全く自分を否定しなくなると
自分がダメだからと変える必要も
学び続けないといけないという観念も不必要になり



自分でいい→自分がいい→自分を愛する♡が
自ずと開かれていくということなんだなぁと深く腑に落ちました‼️ 




だから自愛が深まるとより軽やかに自由になっていくのですよね



どんな自分も愛するという
「どんな」という部分は違う視点で話を聞くことでハッと気づきます



忘れてる‥気づいていない‥そんなところがわかって
また愛せる自分に出会えることも、こういう機会ならではですね。





肯認学を学んだ方のカレッジでは
自分の言葉で腑に落としていくというところが
自愛を深めていくのにとても有効だと思いました。



そしてやっぱり怖れではなく自愛からの学びは楽しいのです




フミさん、こんな素晴らしい継続できる学びの場をありがとうございました
ぜひみんなにも参加してほしいと思いました

 

 

Mさまいつも本当にありがとうございます涙

 

 

肯認自愛カレッジを通して

肯認学のホンモノの自愛をこれからもお伝えしていきます^^

 

 

         ・   ・   ・

 

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

肯認学のテキストに基づいた講座の復習

セルフセッションの具体的なコツなど

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

自愛初めての方 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

チェック 自愛に興味があるけれどなにをしたらいいのかわからない
チェック 自分自身が本当はどうしたいのかわからなくなる時がある
チェック 一人になると不安・未来を考えると不安
チェック 心や体の不調に困ったり悩まされたり気になることが多い
チェック 他者を愛することはできるけれど自分を愛することが難しい
チェック 恋愛、育児、仕事、人間関係、お金についていつも悩みがある
チェック モヤモヤ、イライラする自分が好きになれない
チェック 解決できない問題がある
チェック ついつい自分はダメだと感じ、疲れ切ってしまう

 

●ご用意して頂くもの

・メモ帳と筆記用具

 
 
人生におけるテーマは人それぞれですが
よりよく幸せでいたい。
万人の望みなのではないでしょうか^^
 
 
 
この望みをやはり叶えたくて
いろんな手法に迷い苦しむ方も
また多くおられるのではないでしょうか^^
 
 
 
実は迷っていることも間違いでは決してありません
その答えも肯認学では道理として腑に落として頂けます
 
 
 
答えの出ない苦しみを感じておられる方ほど
肯認学の自愛が必ず助けになると感じます
 
 
 
肯認自愛カレッジを通して
そのホンモノの自愛をぜひ体感されてみてくださいね
 
 
 
皆さまとお会いできることを楽しみにしております