\\累計200名以上が参加//

ありそうでなかった!

ホンモノの自愛のプロセスが全て詰まっています

 

 

肯認自愛カレッジとは

校長 キタガワふみ

・   ・   ・

 

 

今年のカレッジも残り2ヶ月を切りました^^

 

 

 

毎度毎度、感じますが。。。

続けていてよかったなぁ。

続けていきたいなぁ。

そのような思いが常に湧いております

 

 

 

これもご参加くださる皆さまのおかげさまで。

1人でも2人でも、参加してよかった。

そのお声を伺える限り^^

 

 

Kさま

ふみさん
自愛カレッジありがとうございました。
なにか感想を、ことばにしてお伝えしたいのに、
ことばになりません。

 


大きエネルギーそのものを、そのまま
身体に?こころに?魂に?それともおなじラヴァブルの場所に?
どーーんとまるごと受けとった気分、
エネルギーごと記憶されたみたいな感じ、
なんとも不思議な気持ちで、いま、います。

 



たくさんお話ししてくださり、ありがとうございました。
参加してよかったです。♡

 

 

後日に、改めてKさまより

一日たって、やっと落ち着いてきました。笑
やっぱりすごいエネルギーを

目の当たりにしたんだと思われます、



落ち着いてきたら、
じぶんの思う気持ちや
ふみさんへお話ししたかったことなどもまた

あれこれ思い出してきました。笑

 


またお話しできる機会があれば
うれしいです。



ほんとうですよね。
「わたしのままでしあわせにならなきゃ意味がない。」
はっとしました。
そのとおりだ。

 


自分を変えなきゃしあわせになれないのだとしたら、、
それはやっぱりなんだかおかしいですよね。


だって、いらないものや
だめなものを持って生まれてくるはず、なくない。。?
もともともう、そのままで、いいのだ。

 


みんなが、まる💮、の状態で

生まれてきてるはずだもの。

 


そんなふうに、今日、
昨日のカレッジやふみさんのことばを振り返り、
空を見ながら考えてました。


ふみさんのお話しは、
いろいろなことを、
そもそもさ、、と、
シンプルででも

とてもやさしいその場所まで立ち返らせてくれる
そんな時間だなぁと思いました。

うまく伝えられないんですけど。(._.)



すてきな濃ゆい時間を
ありがとうございました。♡

 

 

うまく伝えられなくても大丈夫です!

肯認自愛カレッジですから^^

 

 

 

自分のままで。

本当はそうでよかったんですけれど

そのままではどうしても生きづらいこともあって

また、生きるためにどうにかしようとした経緯があって

 

 

 

その経緯というのは

自分を守るためのものでした

 

 

 

苦しい時はそこに立ち返り

また立ち上がればいい。

その生命力を自分自身で養えるのは

肯認学のホンモノの自愛が最強だと思っています

 

 

 

誰もが自由にのびのびと

自分の人生に大切なものはこれだと誇りを持って

堂々と生きて頂くために

肯認自愛カレッジでお待ちしています^^

 

 

 

               ・   ・   ・

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

肯認学のテキストに基づいた講座の復習

セルフセッションの具体的なコツなど

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 

 

2021年11月度より新設
超お得!12ヶ月間コース肯認学講座

 

✔︎学んでも、なかなかコツを掴むまでが苦手だと感じる方

 

✔︎できているか、できていないか、いつも自信が持ていない方

 

✔︎集中力が短い方

 

✔︎毎日自分に戻れる時間を大事にしたい方

 

✔︎一人では心細くなることが多い方

 

✔︎一人になるとなかなか実践が難しい方

 

✔︎途中でいつも挫折してしまう方

 

通常よりも、なんと3倍の時間をかけて

定期的に自分を整えながら不安なく取り組んで頂けます。

 

 

 

第1回目:2021年11月27日(土)

※テキスト等送付に伴い

お申込み締切を2021年11月24日までとさせて頂きます

 

【時  間】10時〜13時 定員5名さま

毎月最終週土曜日、1日3時間×12ヶ月=36時間

※時間の調整などにご不安がおありの場合はお申し込み時にお知らせくださいませ
 

料  金

ひと月12,500円(税込)でホンモノの自愛が学べます!

※テキスト付き

※再受講の方は半額の75,000円(毎月6,250円)です

 

【お支払い方法

ご受講前及び、当日までに指定の口座にお振込をお願い致します

 

※お支払いに関しまして、ご都合などございましたら、お気軽にふみまでお問い合わせくださいませ

超お得!12ヶ月コースは、超時短コースよりもお時間を3倍かけさせて頂きながら

その分、直接お応えできることも多くなり超お得なものとなりますので

超時短コースよりも若干お値段をプラスさせて頂いております。

※セラピストと課題を整理しながら進んでいきたい方はセッションが向いています

(セッションは一回完結型で、こちらから継続をお勧めすることはありません)

※真の自愛を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、

セッションを継続して受けられるより、講座の方が良いと思います

 

【開催場所

○オンラインZOOM(遠隔)

※お申し込み頂きましたら、ZOOMアドレス、または住所をお知らせ致します

※コロナ対策のため、除菌は徹底しておりますのでご安心ください

※上記どちらかのご希望をお申し込み時にお知らせくださいませ

 

 

 
皆さまとお会いできることを楽しみにしております