肯認自愛カレッジご予約状況、ご予約はこちらから

肯認自愛カレッジとは

校長 キタガワふみ

 

肯認自愛カレッジお申し込み頂いた皆様へ業務連絡です

お申し込みくださった皆様には

ご受講決定日を24時間以内にご返信メールでお届け致しております

 

また、お申し込み頂きましたお日にちの

1週間前に以下のものをご確認くださいますようお願い致します♪

(例えば6月8日ご参加ですと、6月1日に届きます)

 

●肯認自愛カレッジ専用クリアフォルダ(初回のみ)が

レターパックライトにてポストに届きます

 

●お申し込み頂きましたメールアドレスに

当日ご参加頂きますオンラインURLと振込先が届きます

 

         ・   ・   ・

 

肯認自愛カレッジ2021年4月度

「生きるということ」がテーマ。

 

スケジュール更新しておりますのでご確認お願いします!

※皆様、良いお顔♡お写真はご無理のないよう許可頂いております

   

         ・   ・   ・

 

今日の大阪も快晴です!

 

朝はせっせか掃除しながら

頭の中では、ふとあれはこうしたらいいのかな

これについては、こうしよう。。。

アイデアが浮かべばメモを取り笑

 

 

そうでないと、忘れちゃいますね

そのメモも、見直してみてはまた最高最善を意図して見直す

試行錯誤の毎日です

 

 

ピン!ときてすぐ実行!

これもまたカラクリがありますから^^

 

 

何度かカレッジの中でもお伝えしたと思いますが

ぜひ、そんなこんなもお楽しみにご参加くださいませ♪

 

 

 

こんなね嬉しいご報告頂いたんです

 

======================

 

今すぐ感じていい幸せまでも拒否していたような自分に気づいて

今すぐ幸せを感じていいよ。と自分に許可をしていました。

腑に落としたかった学びたかったことばかり!

ジャストミートです!

 

======================

 

拒否してしまう理由もあるもので

それがダメなわけでは決してないんですね

 

何事もダメなわけではないんです

どうしても譲れないことってありますから

私にもたくさんありましたし、これからも出てくるかもしれません

 

 

その自分を責めず

その気持ちをしっかり認めてあげて

自分を幸せにする。と決めて

それならば、どうしていこうか

なんどもなんども自分と相談しながら自愛を積み重ねていきます

 

 

この積み重ねが人生を劇的に変えます^^

 

 

そして、ご感想も。。。

 

Kさま

こんにちは

昨日はありがとうございました!

 


今日は雨ですが、ふみ先生みたら髪の毛切りたくなり、

朝から体調も良かったので美容院行ってきました♪

 


昨日はふみ先生の優しい声に寝不足の私は眠くなってしまい、

途中ヤバい!と思ってしまいましたが、

終わる頃には皆さんに沢山の生命力をもらって、

スッキリ元気になっていました!

 


そしてビックリした事は、

教えて頂いたのを早速聞いて寝たら、本当に寝れちゃいました!(笑)

頑固な私が寝ちゃうなんて本当に凄いくて感謝です。




昨日の講座では未来の事は確証がないし、無限の可能性!とおっしゃっていただきましたが、

寝る時のYouTubeでももリラックスして何の拘束もないからね!

似たような事を言ってから始まり、おお!シンクロって思いました。

 



ご一緒させて頂いた方々もとても素敵な親子様でした。

うちもそんな事あるなぁと思いながら聞いていて、

親の愛もわかるし、子供の思いもわかりました。

 

 

でも最終的にそれぞれが自愛して理解し合えて、

さらに愛を向けられている素敵な親子様って思いました

うちはまだそこまで行けてないですが、目標にしたいと思いました

 


ふみ先生のブログでもいつも息子様への愛や息子様が困った時自愛のアドバイスされてて、

肯認学母さんは凄い!って思いました(笑

 


私はまずは自分に自愛ですが、苦しくても生命力を落とさず、

子供達の自愛も肯定して寄り添ってあげたいとおもいました。

仕事も無理せず、健康をまず意図してやっていきたいと思いました

 


素晴らしい時間をありがとうございました♡

 

Kさま、いつもご丁寧に

そして、優しいお言葉ありがとうございます!

 

 

 

そう!私の声なのか、話し方なのか。。。

皆さまの眠気を存分に誘うようです笑

 

 

自分自身は情熱込めていて

ハキハキと大きな声のつもりがぜんぜーんそんなことないみたいです

癒しには抜群なのかもしれません!

と、自分で申しておきます♪

 

 

眠れない時のことなども

いろんなアイデアや工夫も含めてディスカッション

それがお役に立ったんですね

よかったー^^

それもミラクルでシンクロでした!

 

 

本当に不思議ですが

肯認自愛カレッジでの出会いというのは必然としか思えません

 

 

ご参加くださっている皆さまは

愛で繋がっているということですよね

 

 

===============

 

2021年、4月のテーマは

「生きるということ」

 

なにかが手に入らなければ幸せではないのか

今すぐ幸せになっていい。この言葉の真意とは?

物と心のバランスを整え

人間として生きる生命の仕組みを学びます

 

===============

 

 

ぜひ、この機会にご参加くださいませ♡

 

 

         ・   ・   ・

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 
肯認学自愛カレッジはこのような方にオススメです
 
チェック 自愛を学んだけどまだ腑に落とせていない(肯認学を学ばれた方もぜひ!)
チェック 自分を好きになりたいけどなれない
チェック 自分がわからない
チェック 一人になると不安・未来を考えると不安
チェック 自立したい
チェック もうブレたくない
チェック 理想の自分になりたい
チェック 自信を持ちたい
チェック 自分のやりたいことで成功したい
チェック 幸せな結婚をしたい
チェック 健康になりたい  などなど
 
人生におけるテーマは人それぞれですが
恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康。。。
 
様々な幸せのテーマに対して
自分の幸せのために愛から選択し
決断できる自分がいるんだと知った時
もしかしたらできるかもしれないと感じた時
立ち上がる勇気が自分自身から湧き上がり行動できた時
それほど安定した心強さはありません
 
肯認自愛カレッジを通して
その心強さを自分と共に生きる幸せを実感、体感してください