\累計201名さまが参加/

ご参加くださった皆様のお声が74記事♪

ありそうでなかった!

ホンモノの自愛のプロセスがここにある

アンスピオンラインカレッジ

 

 

肯認自愛カレッジとは

校長 キタガワふみ

 

肯認自愛カレッジお申し込み頂いた皆様へ業務連絡です

お申し込みくださった皆様には

ご受講決定日を24時間以内にご返信メールでお届け致しております

 

また、お申し込み頂きましたお日にちの

1週間前に以下のものをご確認くださいますようお願い致します♪

(例えば6月8日ご参加ですと、6月1日に届きます)

 

●お申し込み頂きましたメールアドレスに

当日ご参加頂きますオンラインURLと振込先が届きます

 

・   ・   ・

 

またまた猛暑がぶり返して

日中の過ごし方に工夫が本当に必要ですね^^

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ

 

 

 

そんな中、

9月も今から楽しみでーすと

講座後の気づきや変化、体験をご報告頂きました^^

いつもいつも、Mさまのお心遣いに私の方こそパワーを頂いております!

 

 

 

ホントにフミさんの講座のおかげです
その場で気づくこともありますが

こうして回を重ねてハッとすることもあります。

テーマが、自愛を学んでいても

気が付いてなかったり

もっと深めることができることだったりと

自愛の醍醐味を存分に味わってますよー

 

 

Mさま講座後の変化
こんにちは

あれからいろんな事に気づいて面白くて
フミさんに聞いてもらいたくなりLINEしまーす。


今回はエネルギーのことがどうもマイテーマみたいでした

フミさんのエネルギーとワタシのエネルギーが
共鳴して目覚めさせてくれたのかもしれません。


一つ、不思議なことがありました。
田舎でトイレの水が勝手に流れ
その後耳がツーンとして頭がぼーっとなったんです。
あれって思ったんですね。
なんかいやな感じと思いましたが怖くなくて。


でもすぐにラヴァブルと繋がろうと思って意識を向けると
パステルの虹のエネルギーがすーっと包んでくれたんです。

もちろん、その瞬間にぼーっとしていた頭もスッキリ!

講座のセルフの練習のおかげです



そして、あらゆるものがエネルギーだということが
少しずつわかってきました。


単なる物質だったり、言葉だったりしてたものが
エネルギーとして動いている、生きているって



例えば、エゴもここで生きるために守ってくれていたと頭の理解でしたが
それもエネルギーだとわかった瞬間
なんと愛おしいものかと感じたんです。


うまく言えませんが
私の願いを聞いて守ってくれたことが腑に落ちました。



フミさんがおっしゃっていたように
エネルギーと対話できるんですね
言葉では伝え切れないものを受け取ることも可能なんだと。


そうしたら、私が勝手に思い込んでいたより
いろんなものや出来事はずっとずっと私をサポートしてくれていたり
応援の声をかけてくれていたり
あなたは光だよと教えてくれたり‥(そんな感じ‥ですが)



すごくそれが楽しくて。



エネルギーなので潜在意識に届くんでしょうね


受け取る私もそれを感じられるようになっきたので
腑に落ちるんだろうなぁと思います。
 

 

 

さらなる気づきと変化
もう一つ(笑)
1回目の講座の内容とつながると思うのですが‥。


あれからも胃腸の調子がすぐれず
どうしたらいいってラヴァブルに聞いてみたんですね


そしたら「自分が感じてるより冷えてるよ」と教えてくれたんですね
温めて、お陰で調子は良くなってきたんです



その時にこれからは自分の心と身体にあった
心地よく温かく気に入ったデザインの服を着ようと思ったんです



お店で買うという行為は変わらないけど
あるものから選ぶというスタンスではなく
私のための最高に良い服を私が選ぶというスタンスへ


自分が心地よく感じる服や食べ物、人との関わりなど
それらを私に与えるという行為は、自愛の一部で



最も大事なことは私に意識を向け
丁寧に自分をリサーチしたり
聞き取ったりすること
大事な私として丁寧に関わるその行為そのものが自愛の本質なんだなぁと。



それを丁寧に丁寧に繰り返していると
どんどん自愛が深まっていくことを感じました。


今まで以上に妥協せず
この私のために大事な一着を選んで一緒に喜ぶ
そのためには何度も対話する。



そうしたら、どんどん私が輝いてくるんですね
生命力アップ↑↑↑



今までも良く耳にしていたことで、実践もしてきたのですが、
以前の講座で学んだ、過程を認めることの深さを感じました。
自愛が洗練されていくという感じでしょうか




エネルギーが少しわかってくると
私へ向けた自愛のエネルギーというのは
意識を向けるだけで言葉より先にふわーっと広がってくるんですね


とても心地よい循環です

 

 

これ以上の言語化いらないですね^^

このままです、まさにその通りなんです

 

 

 

最も大事なことは

あなたに意識を向け
ありのままの自分を責めたりせず

丁寧に自分をリサーチしたり(好みを知って)
本当の気持ちは無視しないよと聞き取ったりすること
大事な私だからこそありのままを否定せず

興味を持って自分の幸せに関わっていく行為そのものが自愛なんです

 

 

 

肯認学を学ばれた方は

さらに心強さとして生き方の軸として

もっと確信に近い状態で腑に落として頂きたく思います

 

 

そして、まだ学ばれておられない方は

目標や望みがある方ほど

この自愛が不可欠だと感じていますので

肯認学講座を学んで頂けると嬉しいなと思います

 

 

 

               ・   ・   ・

 

 

 

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

肯認学のテキストに基づいた講座の復習

セルフセッションの具体的なコツなど

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

自愛初めての方 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

チェック 自愛に興味があるけれどなにをしたらいいのかわからない
チェック 自分自身が本当はどうしたいのかわからなくなる時がある
チェック 一人になると不安・未来を考えると不安
チェック 心や体の不調に困ったり悩まされたり気になることが多い
チェック 他者を愛することはできるけれど自分を愛することが難しい
チェック 恋愛、育児、仕事、人間関係、お金についていつも悩みがある
チェック モヤモヤ、イライラする自分が好きになれない
チェック 解決できない問題がある
チェック ついつい自分はダメだと感じ、疲れ切ってしまう

 

●ご用意して頂くもの

・メモ帳と筆記用具

 
 
人生におけるテーマは人それぞれですが
よりよく幸せでいたい。
万人の望みなのではないでしょうか^^
 
 
 
この望みをやはり叶えたくて
いろんな手法に迷い苦しむ方も
また多くおられるのではないでしょうか^^
 
 
 
実は迷っていることも間違いでは決してありません
その答えも肯認学では道理として腑に落として頂けます
 
 
 
答えの出ない苦しみを感じておられる方ほど
肯認学の自愛が必ず助けになると感じます
 
 
 
肯認自愛カレッジを通して
そのホンモノの自愛をぜひ体感されてみてくださいね
 
 
 
皆さまとお会いできることを楽しみにしております