\\累計204名さまが参加//

ありそうでなかった!

ホンモノの自愛のプロセスがここにある

アンスピオンラインカレッジ

 

 

肯認自愛カレッジとは

校長 キタガワふみ

 

肯認自愛カレッジお申し込み頂いた皆様へ業務連絡です

お申し込みくださった皆様には

ご受講決定日を24時間以内にご返信メールでお届け致しております

 

また、お申し込み頂きましたお日にちの

1週間前に以下のものをご確認くださいますようお願い致します♪

(例えば6月8日ご参加ですと、6月1日に届きます)

 

●お申し込み頂きましたメールアドレスに

当日ご参加頂きますオンラインURLと振込先が届きます

 

・   ・   ・

 

 

 

今月も肯認自愛カレッジ、開催しております^^

 

 

 

しかし。。。つい先日涙

お写真を撮り忘れるという。。。

自分で自分の宝物を忘れたような感覚になりました

 

 

 

過集中になっている息子をみて

おーい!とよく叫ぶのですが笑

 

 

 

自分もだな〜と

あーそこだけ、私に似たのかも?ですね^^

次からは工夫を考えようと思います

 

 

 

そのようなおっちょこちょいな私ですが

自愛をお伝えすることには妥協はしません笑

そんな思いを汲んでくださる皆さまのお声がありがたすぎて

なんと感謝すればいいのやら。。。

 

 

 

やっぱ好っきやねん♪肯認学♪

 

 

こんな素敵なタイトルで

肯認学介護セラピスト、HAMADAYOKOさんよりご感想を頂戴致しました

 

 

 

私も肯認学が大好きなんです^^

 

 

 

様々な思考と心の葛藤や

内外にあるしがらみをも超えて

自分はどう生きたいのか。

 

 

 

本当の気持ちって

きっとそこにあるんだと思うんです

 

 

 

尊重し合う、分かち合う、認め合うって

好き嫌いを超えたそこにあるんだと思うんです

 

 

 

なんのために。って

自分の幸せのために。

自分が大切だと思う人のために。

理由はシンプルですよね^^

 

 

 

そのために

言い聞かせたり誤魔化したりせず

綺麗事で本当の気持ちを無視せずに

人知を超えた場所から安心安全のもと俯瞰することが

一番の近道だということを

人知を超えた学びから腑に落とすことができます

 

 

 

どういうことかというと

人間として最高の幸せの道を

どんな状況が目の前に現れたとしても

自らの幸福を選択する生命のパワーがどんどん湧いてくるからです

 

 

 

学んで頂くと、魂に届きます

だからこそ、もっと深く学びたい。と皆さま感じられるんです

 

 

 

一生、いや。。。

次の世代にも受け継がれていくべき学びだと思っています

 

 

 

自愛を

まだ知らない。

いまいちわからない。

続けたいのに、続けられない。

そのような方がおられましたら

ぜひ、肯認自愛カレッジをご活用くださいね^^

 

 

               ・   ・   ・

 

 

 

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

肯認学のテキストに基づいた講座の復習

セルフセッションの具体的なコツなど

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

自愛初めての方 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

チェック 自愛に興味があるけれどなにをしたらいいのかわからない
チェック 自分自身が本当はどうしたいのかわからなくなる時がある
チェック 一人になると不安・未来を考えると不安
チェック 心や体の不調に困ったり悩まされたり気になることが多い
チェック 他者を愛することはできるけれど自分を愛することが難しい
チェック 恋愛、育児、仕事、人間関係、お金についていつも悩みがある
チェック モヤモヤ、イライラする自分が好きになれない
チェック 解決できない問題がある
チェック ついつい自分はダメだと感じ、疲れ切ってしまう

 

●ご用意して頂くもの

・メモ帳と筆記用具

 
 
人生におけるテーマは人それぞれですが
よりよく幸せでいたい。
万人の望みなのではないでしょうか^^
 
 
 
この望みをやはり叶えたくて
いろんな手法に迷い苦しむ方も
また多くおられるのではないでしょうか^^
 
 
 
実は迷っていることも間違いでは決してありません
その答えも肯認学では道理として腑に落として頂けます
 
 
 
答えの出ない苦しみを感じておられる方ほど
肯認学の自愛が必ず助けになると感じます
 
 
 
肯認自愛カレッジを通して
そのホンモノの自愛をぜひ体感されてみてくださいね
 
 
 
皆さまとお会いできることを楽しみにしております