あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日Ameba公式トップブロガーの勉強会&懇親会へ行って参りました!

 

 

 

 

懇親会には何度か参加していますが、何度参加してもこういうオフ会って慣れないんですよねえ滝汗

 

ドキドキ。

 

 

 

会場でネイリストポノポノさんを見つけて安堵した私。

 

 

知ってる顔がいると安心しますな!!お願い

すぐに横に座りました(笑)

 

他にも何人かのブロガーさんとお話することができたので一部ご紹介させていただきます♪

 

 

 

■懇親会で色々お話したブロガーさんたち

 

子育て中の方なら知らない人はいないというモンスターブログ!

 

kosodatefulな毎日

 

のオギャ子さんハート

 

 

 

わたし、オギャ子さんの大ファンで、前回の懇親会でお会いしたときにここぞとばかりにグイグイと話しかけました!

 

”チャンスの神様は前髪しかない”

 

と言いますからここぞとばかりにね・・・・(笑)

 

大阪在住のオギャ子さん、この日はたまたまお仕事で東京に来ていたとかで今回懇親会に顔を出してくれました♪

 

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

そしてそして!

なんとオギャ子さん、こちらの記事で私の似顔絵を描いてくれました!!

 

 

うれしい~~~~~~~~~~~~~~!ラブラブラブラブラブラブラブ

オギャ子さんの似顔絵!

ファンはよだれものです!


やっぱオギャ子さんの笑いのセンスって天才的だわ・・・・キラキラ

 

 

 

 

オギャ子さんと一緒に来ていたのが

 

おうちと暮らしのレシピ~HOME&LIFE~

 

のYUKIさんハート

 

YUKIさんも東京でお仕事があったみたいです★

みなさん、活躍されてますねえ~!

 

 

YUKIさんのお家、、

とにかく素敵過ぎますから見てください・・・・!!

 

YUKIさんにお会いするまでは、

「こんな素敵な家、実在するんだろかー?!」

って思ってましたが(失礼)、実在しました。

 

そしてYUKIさん、中学生のお子さんがいるとは思えないくらい若くて可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

そしてファッションブロガー、

 

ユニクロ大好き nodoka’s Diary

 

の、のどかさんハート

 

 

 

 

のどかさんは私のブログをよく読んでくださっていて(感涙)、

のどかさんご自身は絶対ダイエットと縁がないダロ!という感じなんですが、やっぱりファッションブロガーさんだけあって美意識が高いのでしょうキラキラ

 

バシッ!っと決めたファッションではないのに、私みたいな素人でも

「お洒落ですな・・・!」とうなってしまう素敵な身なり。

 

逆にバシッと決めないで抜け感を出しているところがさすがファッションブロガーさんですね。

 

えくぼがとってもチャーミングなのどかさんラブラブラブ

 

私も生まれ変わったら”えくぼ”が欲しいです・・・・!

(神様よろしく)

 

 

 

 

そして

 

ぽっちゃりアラサーHinaのプチプラコーディネート

 

のHinaさんハート

 

 

わたし、やっぱりまだ”体型を上手に隠す服”を選ぶ傾向にありまして、Hinaさんのブログはひそかに参考にしておりました。

 

Hinaさんのブログって、なにがすごいって

 

めちゃくちゃ詳しく記事を書いている

 

んですよ。

 

生地の素材やら、カラー展開とか、サイズ感の比較とか、手持ちの服との合わせ方とか、とにかくそんじょそこらのファッション雑誌より親切&わかりやすい!

 

最近はYoutubeの方がお忙しそうなのですが、動画で着画を見られるのは嬉しいですねラブラブ

 

お会いする前から

 

「Hinaさん、絶対いい人だわ~」

 

って思ってましたが、ほんとにいい人でした。

ブログは人を表しますね照れ

 

 

 

 

 

そして美容ブロガー

 

あやこのぶっちゃけ美容会議

 

のAyakoちゃん。

 

 

 

Ayakoちゃんには毎回懇親会で会うんですが、Ayakoちゃんを見つけると必ず近づいて行ってしまう私。

 

なんだろ、いつも華やかなんですよね~ラブラブ

だからついつい近寄っていってしまうというニヒヒ

わたしは虫か!?

 

華やかなんですが、ブログのタイトルにもあるように、ブログの中身はいろいろとぶっちゃけております(笑)

 

でもそのぶっちゃけが気持ち良くって、「この人なら信頼できる」ってなるんですよね。

 

 

Ayakoちゃん、その知識と経験を元に実はファンデーションを作ってまして!!、これがまたイイんですよ~!

 

 

 

Capella NFファンデーション 2,500円

 

 

どんな人でも艶肌が作れる!

 

という魔法のようなファンデ。

 

Ayako氏の渾身の一品。

 

友だちだから褒めている、とかではなく、これは本当にイイ!

艶肌&肌が若くなりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

”簡単に艶肌になれる”

 

というコンセプトのこちらのファンデ。

 

どういう仕組みなのか素人の私にはよくわかりませんが(笑)、

光でシミ、くすみ、皺を飛ばしてカバーするように作られているんだとか!

 

 

(Ayakoちゃん)

 

 

Ayakoちゃん!

素晴らしいファンデを作ってくれてありがとう!

 

重宝してまーーーすラブラブラブラブ

 

 

Ayakoファンデの詳細はこちらをどうぞ下矢印

 

Capella NFファンデーション 

 

 

 

 

というわけで・・・・

色々なブロガーさんとお話できて充実した1日でした!

 

ご飯も美味しかったです♪

 

 

(お肉もりもり)

 

 

 

(なんだかシャレオツなフード)

 

 

 

(お土産はオリジナルクッキーでした)

 

 

 

Amebaさん、素敵な会をありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

こまちのパーソナルジム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

 

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

 

なお、大変申し訳ないのですがメッセージ機能を使ってのダイエット相談は対応ができなくなってしまい現在受け付けておりませんのでコメントに入れていただけると幸いです。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー