ダイエット中は行き詰ってあたりまえ。
頭ではわかっていても、
心はやりきれない気持ちがあると思います。
そんなときに、ぜひ読んでください。

 

 

ダイエットに疲れたら休んでいいんですよ(*'-'*)
体重計に乗るのをしばらくやめてみましょうか。
そして今一番食べたいものの中で一番金額が高いものを食べてみましょう。
それからゆっくり寝ましょう。

 

 

 

 


 

体重が減らなくても、見た目が変わっている可能性があるんです照れ
体重計に乗るのをやめてみましょう。
 

 

 

 

 

体重が減ることだけが成功ではありません。別の視点で見てみましょう照れ

 

 

 

 

 

そんなに急いで痩せる必要はありません♪照れ
 

 

 

 

 

食べ過ぎても、すぐに脂肪になんてなりませんから安心してください照れ
 

 

 

 

 

 

 

これがウワサの停滞期??と思ったらこちらをどうぞ照れ