あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。

 

K-cobiグリーンルイボスレモン が発売されて一週間経ちました。

 

想像以上に多くの方にご購入いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!爆  笑

すごくすごく嬉しいです!

 

ご購入下さった皆様、ありがとうございました!

 

改めて感謝申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ご購入下さった方よりありがたい感想をいただきましたので、お礼の気持ちも込めて、ご紹介させていただきますキラキラ

 

■ご購入下さった方からのコメント

 

 レモン Puchicoさんより レモン
今日の朝イチに届きました‼早くてビックリ(^_^;)
早速開封。。。茶葉は爽やかな香りで癒されます。。。

15~20分煮出すと書いてあったので15分ほど煮出しましたが、貧乏性なので煮出し時間が長いと量が減りそうな気がして…(笑)5~10分位でも大丈夫ですか??(笑)
やはりアイスで飲みたいところですが、冷めるまでに時間がかかるし、熱いうちに氷を入れたら薄まる(ここでも貧乏性が(笑))と思い、でもすぐに飲みたかったので出来立てを熱々でいただきました!

美味しい~爽やか~これで美容やダイエットにいいなんて、なんて素敵なお茶なの!!って感動しました(^^)d
他の家族にはとられないように名前を書いて冷蔵庫に入れておきたいと思います(^_^;)
素敵な商品を開発してくださってありがとうございます!

こまち茶と呼びたい(笑)

 

 

 

 

 レモン しえこさんより レモン
今日会社から帰宅すると・・
こまちさんのルイボスティーが届いていました~(*´∀`)♪早いっ

エメラルドグリーンの箱が可愛くて、小学生の娘に欲しいと言われたので中身だけ出して箱は娘に贈呈。

早速煮出してお風呂上がりに飲んでみました!
うーん美味しいっ( ☆∀☆)

アジアンフードがお好きなこまちさんのお茶らしく、おしゃれでエキゾチックな味がしました♥
毎日会社に水筒持参しているので、来週からはルイボスティーレモンを入れて行きたいと思います☆ミ美味しい
お茶をありがとうございまーす!

 

 

 

 

 レモン みきにゃさんより レモン
今日は朝、筋トレ中に早速
K-cobi グリーンルイボスレモンを煮だしてみました。
実は極度の面倒くさがりやなので
お茶を「煮だす」ことをしたことがなく・・・

心配でしたが途中からふんわりとやさいい香りがして
なんとなく成功した気がしました(笑)

いま、そのお茶を飲みながらコメントしています。
飲みやすくおいしいです!
500mlをホットで。残りをアイスで飲もうと思います!

 

 

 

 

 レモン ぴぴさんより レモン
こまちさんルイボスティー届きました(o^^o)
香りも良く、とても美味しかったです。
私は、アレルギーを何かと持ってるんだけど、こまちさんのルイボスティーは、大丈夫でした。
よかったです。

 

 

 

 

 レモン onakapoonさんより レモン
こまちさん、こんにちは!
本当に今年の暑さは異常ですね。

水分補給、気を付けようと思います。

さて、ルイボスティー届きました‼️
早速、アイスで飲んでみました‼️
すごい美味しいです!
しばらくコーヒーやめて、ルイボスティー、ガブガブ飲みます‼️

 

 

 

 

 レモン えちゅまりんさんより レモン


ルイボスティ届いて、毎日飲んでいます(^ω^)
みなさんの感想を見ていると、アイスにしている方がほとんどですね~。まーこの暑さですからね。

私は、職場が寒いくらいなので、ホットで飲んでいます(笑)
でも、アツアツは苦手なので、ぬるいくらいですが。ぬるくなるまで、置いておくので香りが飛んじゃっている気がします(;´д`)

でもでも、飲みやすくてすごく好きです(^ω^)
身体の内側からキレイになるっていいですよね。

まさに理想な飲み物です♪

 

 

 

たくさんの嬉しいコメント、本当に本当にありがとうございます!!!!!爆  笑
 

 

 

■ご購入くださった方からの紹介記事

ありがたいことに、ご購入してくださった方がブログにて紹介してくださいました!!!爆  笑

一部抜粋させていただきます。

 

 

 レモン milkyさんより レモン


変な癖もなく香りが良いのでとっても美味しいです

 

明日からはアイスで畑のお供として大活躍間違いなし

この酷暑の中畑仕事するには大量の水分が必要なんです

 

ただ。。。水分の抜けが悪くて夜になるとかなり体重が増える

 

マッサージ頑張ろっとえーんえーんえーん

 

こまちさん美味しいお茶ありがとうございますデレデレ

 

★milkyさんの記事はこちら★

 

 

 

 レモン みきにゃさんより レモン


さてさて今日は朝から筋トレした後、

ブロガーこまちさんプロデュースの

ルイボスティーを飲んでみました~

 

やさしい香りと味で飲みやすく、おいしかったです。

 

★みきにゃさんの記事はこちら★

 

 

 

 レモン big-sunflower8さんより レモン

 

もうね、袋を開けただけでさわやかないい香り〜(^○^)

早速煮出してみてまずはホットで。

透明のティーカップ&ソーサーが欲しくなります。

なんともホッと落ち着くお味です。

 

最初はちょっとお高いかな?と思ったけど一包1リットルならそうでもないなと思ってリピートしまーす(^○^)

こまちさんがこだわってプロデュースされたこのお茶を飲んだらきっと美しくなるに違いない爆笑(笑)

1日1リットルで30日(ほんとはもっと飲みたいけど)。

1日106円でございます(≧∇≦)

やっすーい!!


★big-sunflower8さんの記事はこちら★

 

 

 

綺麗な写真を撮っていただき、素敵な記事を書いて下さり感謝しておりますキラキラ

本当にありがとうございます!爆  笑

 

 

 

■改良点・ご意見・リクエストお待ちしております!

 
K-cobiとして女性をサポートする商品を、今後もっともっと展開していきたいと考えております。
 
もしよろしければ、今後の商品開発のために、今回のルイボスティーのご感想やご意見、改良点等ございましたら、どしどしとお聞かせいただけると大変助かります!!!
m(_ _ )m
 
 
 
私自身は”プロデュースしている側”というより、
 
”ダイエットに励んでいる女性・より綺麗になりたい女性の代表(窓口)”
 
という意識で商品づくりに携わっております。
(そして家計を握っている主婦代表でもありますのでお財布の面もシビア・・・(笑))
 
なので、ダイエッターである読者のみなさまの意見を取り入れながら、今後の商品開発を進めていきたいと思っています。
 
実際にいただいたご意見を紹介させていただきますねラブラブ
 
 
 レモン うえんでぃさんより レモン
これからこまちさんのサイトでは色々な素敵な商品を開発してだされるとは思いますが、、、、、
購入する側からの意見でーす(・∀・)

出産お祝いで、ママ自身へ送りたいときが多くありまして(例えばもう2人目、3人目だったりで子どものものは揃っていて必要ない状況)
そんなときに健康に気を付けた食品をプレゼントできると嬉しいなぁと思ったわけです!

ルイボスと、玄米とか、その他の健康食品的なものをセットで注文できたら、そのまま友人宛に送れたなぁ♪
なんて思っちゃいまして♪もちろんこまちさんの本とかも!!

健康オタク、シェイプアップオタクと周りに思われはじめている私からの独り言でしたー♪

 

 
 
うえんでぃさん、貴重なご提案ありがとうございます!!!お願い
 
 
ぜひ、みなさまの率直なご意見・リクエスト等お聞かせいただけると嬉しいですキラキラ
 
こんな商品があったらいいな
これくらいの値段だったらいいな
量はこれくらいだったらいいな
 
どんなご意見でもありがたく頂戴いたします!!!!!
 
「ドラえも~ん、こういうやつ出して!
 
みたいな夢のような話もウェルカムです!
 
 
 
”本当に役立つイイモノ”
 
を、みなさまと一緒に作っていけたらいいな、と思っております。
 
今後ともK-cobiをどうぞよろしくお願いいたします!(*^.^*)
 
 
 
 
 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

 
 
 
 
 

 

 

 

★★ 私のダイエット本が発売されました! ★★

 

絶賛発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)  ぶーぶー