私がダイエットブログ初めてからこまちさんのブログ読んでましたしかも私の出場したダイエットコンテストにも参加されていて、それをブログで知って驚きコメント残したのは懐かしい思い出

事前に知ってたら御挨拶出来たのにぃえーんえーんえーん

その憧れのこまちさんプロデュースのお茶が発売されたのでさっそく購入チュー

今日それが届きましたラブ


可愛い箱に入ってました照れ

早速開けてみると嬉しいことに5パックづつ個別に入っていて湿気る心配なし

袋を開けるとレモンの良い香りがしました


夜なのでホットで頂きました


変な癖もなく香りが良いのでとっても美味しいです

明日からはアイスで畑のお供として大活躍間違いなし
この酷暑の中畑仕事するには大量の水分が必要なんです

ただ。。。水分の抜けが悪くて夜になるとかなり体重が増える

マッサージ頑張ろっとえーんえーんえーん

こまちさん美味しいお茶ありがとうございますデレデレ

また今夜から女磨き頑張りますチュー

いくらステキなお茶があっても暴食したりダラダラしたら意味ないもん滝汗滝汗滝汗

皆様もぜひお試し下さい照れ

飲みやすいので本当におススメですラブ