なんと、埼玉県熊谷市で41.1度だとか滝汗

祇園祭の花傘巡行(初めて聞いたタラー)も中止になったとか。

っていうか、41.1度ってどんな暑さなんだろう、、、

今日もメッチャ暑かった、、、





そんな今日、待望のコチラが届きました(≧∇≦)


オンラインストアがオープンしたその日その時間にポチ。

日にち指定してさきほど。





ステキなパッケージでしょう(≧∇≦)

マークは「ケーコービ」と読むんだそうですが「健康美」からとったそうで、女性の美を追求する音符


ふたを開けると、、、



銀色の袋に5パック。

1パックで1リットル出せるそうです。

もうね、袋を開けただけでさわやかないい香り〜(^○^)

早速煮出してみてまずはホットで。



透明のティーカップ&ソーサーが欲しくなります。

なんともホッと落ち着くお味です。

最初はちょっとお高いかな?と思ったけど一包1リットルならそうでもないなと思ってリピートしまーす(^○^)



こまちさんがこだわってプロデュースされたこのお茶を飲んだらきっと美しくなるに違いない爆笑(笑)

1日1リットルで30日(ほんとはもっと飲みたいけど)。

1日106円でございます(≧∇≦)

やっすーい!!





さ、夕飯食べよ。




おわり