【天才4人の友達】明るい楽しいエネルギーのマジックに母ハイテンション | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

不登校の母

ハイテンション

でございます。

 

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

 

子育てしてると

独身の時のように友達としょっちゅう会えるわけではない

 

あったとしても年に1回とか

 

 

意識し始めて

ようやく子育て落ち着いて

(あっ!不登校が落ち着いて)

幼馴染と会って食事した

 

 

うん楽しい!

 

 

楽しいエネルギーが自分自身にも湧き出てきてるのを感じる

 

そんなある日

夫が高校の同級生と会う機会があった。

まともに会うのはたぶん3年ぶりぐらい?

 

 

食事のあと

その勢いのまま

4人の友達が

我が家に押しかけてきた

(あえて押しかけてきてくれた。笑)

 

 

超ドすっぴんな私

部屋はスーパー汚部屋

ダラダラしている中の

友達4人の訪問・・・

 

普通なら

なんでいきなりくんのよ?!

と怒りモードになる人もいるかもだけど

※以前の私なら怒ってたかも?

 

わたしは正直

テンションあがった

めっちゃ嬉しかった!

※もともと顔見知りもあったけど

 

 

「久しぶり~」

「(子供達)めっちゃ大きくなってる~」

「無理やり会いに来たよ~」

なんて言われて

やっぱり嬉しかった

 

 

なんでこんなに嬉しかったのか・・・

 

 

うん

明るい

元気な

周波数だったから、だと思う

 

 

友達4人全員が

すっごく楽しいモードの人たちだったから。

 

 

楽しいモード

楽しい時間

楽しい空間

楽しくなる人

 

って大切~って感動だった

 

 

こんな(散らかってる)家でごめんね~

└気にしないで!子育ての母親はみんなそう!うちもそうだよ~

 

 

わたし、疲れてご飯作らない時もあるのよ

こんな嫁でごめんね~

└うちも一緒!作りたくない時もあるよ!

 

 

すべてぜんぶを

めちゃくちゃ

ニコニコ笑いが絶えず

明るい言葉で

明るい空気で

返してくれる

リターンの天才たち

 

そう、リターンの天才が4人もうちに来てくれた。

 

 

愛のリターンマジック!

 

 

この周波数

この空気感めっちゃ大事にしたいっ!

 

自分の身をどこに置くかでいろんなことが変わってくる

 

子供も同じ!

 

愛のリターンビーム!

 

 

ビビビビビッ!

 

 

ヤーっ!

 

 

 

不登校はブブカを超える

 

 

 

 

 

カウンセラー不足

 

 

不登校児の母

 

 

不登校児の親としての経験

 

 

相談員不足:不登校激増

 

 

評価なしの通知表

 

 

不登校と習い事