ほぼ満員御礼!Beトレ Season2 が出航しました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています

 

 

「Season2」として再開した心屋Beトレ。

 

8月7日に新たなスタートを切りました。

 

 

仁之助さんのいないBeトレ

 

どれくらい人が来てくれるんだろうか

 

そもそも人は来てくれるのだろうか

 

小さな不安を抱えながら

 

それでも、仁之助さんが小さな会議室からBeトレをスタートさせたように、私たちも小さな一歩を踏み出そう。

 

そういう気持ちで迎えた当日。

 

40名を超える方が方集まってくださいました。

  

コロナ対策で会場が定員の50%と制限されていたので、その範囲内でほぼ満席という状態でした。

image

 

以前のBeトレのように、キャアキャアと来場者同士が大はしゃぎする感じではなく、静かに再会を喜び合っているような、

 

落ち着いたよい気にあふれていた空間でした。

 

 

参加した認定講師・インストラクターがそれぞれレポートをアップしていますので、会場の雰囲気をシェアさせていただきますね。

 

 

スピーカーのお3人。トークのテーマは「継続」

 

1人目のスピーカーは、初級講師・みきちゃん

 

 

2人目のスピーカーは、マスター講師・はしのん

 

 

オープニングアクトは、認定カウンセラーの花月ひなたさん

 

image

 スタッフも、首都圏だけでなく日本各地から認定講師・インストラクターが集まって、Beトレの再スタートに華を添えてくれました。

 

 

みんな視点が違っていて、感じたこともそれぞれ。

 

当日夜にいち早く、そしてめっちゃ丁寧なレポートをアップしてくれたのは、マスター講師 ぐりちゃん

 

 

入門インストラクター みぽりん

 

 

初級講師 くみねえやん

 

 

初級講師 ユーミン

 

 

入門インストラクター えっこ

 

 

入門インストラクター よし美ちゃん

 
 
初級講師 さっちー

 

心屋Beトレ Season2 は、今後も各地で開催していきます。

 

 第2回目▶︎9月28日(水) 大阪

 

 第3回目▶︎10月29日(土) 東京  

 

詳細は、心屋のホームページをチェックしてくださいねー🎶

 
 
今回の記事担当は、竹内やすこ でした。

ブログ:https://ameblo.jp/akiyaccoro/entrylist.html

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

★心屋・心屋塾の公式サイト

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

★重要記事

前者後者