クローバーあなたがあなたのまま生きるお手伝いクローバー

 

 

 

 






心屋塾登録カウンセラーたちで
再開させた

心屋塾
Beトレ
(Beingのトレーニングの略)

本当に楽しく温かい場所として

再出発しました飛び出すハート

愛飛び出すハート


もうクタクタで
HSPな私は

たくさん自分の中に溢れた
愛おしい
人や物や感情や情報たちを

いったん
宝箱にしまって

たったひとりになる

そんな時間が必要で

ひたすら
ひたすらに

無になって
休んでおります。


またゆっくりと
たくさん撮ったお写真と共に
お伝えしますが

ひとまずは
会場に来られなかったけれど

気になっていた方
応援してくれた方たちへ

ご報告をばアップ





テーマ「継続」について


お話しさせて頂きました。



チャキチャキしていそうに見えて

私はのんびり喋るらしい




自分ではよく分からないけど


緊張すると

よりゆっくりになるのは

自覚あり笑



私が伝えたかったことは


何より


みんな今


息をして


生き続けている


生きることを


継続している素晴らしさと


そんな自分への感謝



当たり前なようで

当たり前ではない



そのことを


意識して大切に





そんなことを


何よりも伝えたかった





①私たちは

息をして生きていることで

毎日、続けていることに意識を向けよう



②続けるために、
止まる、休むを大切にしよう


③引き算の人生にシフトして
視野を広げよう


④ゼロになって
自由になってみよう


⑤今日、こうして人とかかわれることに

感謝をしよう​



こんな流れで

自分の体験や

見えてきた新しい景色とともに


僭越ながら

お伝えしました。





後半は

公開

オープンカウンセリング





あとから質問してくれたり

お声をかけてくれたみなさん


ありがとうございました花



ゼロ地点になる


について質問をしてくれた方


もっと詳しくお伝えできたら。。

帰ってきてとても感じたので


ブログにまた綴りますビックリマーク



見てくれているといいな。



何も無理やりお金を使って

ゼロにするのではなくて


ゼロになっても大丈夫


自分に許可と信頼をおく


これがポイントです。





お仲間のみなさんが撮ってくれたお写真を

お借りしましたラブラブ



このお写真

すっごくすっごく

気に入ってますドキドキ



マスター講師のぐりちゃんが

撮ってくれました飛び出すハート

ありがとうございます愛



ドキドキドキドキ





今回のスタッフ飛び出すハート


認定講師、インストラクター


そして


登壇者たち



変わりゆく心屋の中


何度もふるいにかけられ


環境が変わっても


伝えていく


残していく


その想いを大切に


変わらずにいた仲間たち。




優しくて


個性的で


あったかくて



大好きな人たち。



他にもたくさんの

カウンセラーが

全国にいます。



これから

全国で

想い想いに

Beトレが開催されていきますよ飛び出すハート




本当は

登壇したみなさんをご紹介しながら

投稿したかったけれど


自分ごとだけで

ひとまず



当日の様子を

素晴らしい記事で残してくださっている


我らマスターコースの講師のお2人!!


さすがや!



ご紹介します。



もう、ほんと

とても素敵に当日のことや

私たちを紹介してくれていますラブラブ



心屋塾マスター講師 栗林あやさん


ぐりちゃんのマスターコース

9月から始まるよ!

募集開始していますラブ


お申し込みや詳細は

こちらから




赤薔薇ピンク薔薇




心屋塾マスター講師 はしぐちのりこさん


はしのんさんがBeトレの代わりに始めた

オンラインによる

ココトレもおすすめですラブ



赤薔薇ピンク薔薇



第二回は、9月28日(水)大阪で‼️


Beトレ開催のお申し込み・詳細はこちらから





おわりおとめ座




ゆるゆるとお喋りしましょ

こちらもあと数名ですクローバー



お知らせ


自分の現在地を知ろう

どんなことを禁止している?

どんな自分を嫌っているかな?


じっくりとご自身の今の気持ちに

寄り添う時間ですラブレター



みきちゃんによる

心屋塾初級セミナー


7月・8月は満席🈵



その他活動メニュー

公式LINE

SNS

お問い合わせは

こちらから♡




みきちゃんに関わってくださっている
あなたは
とまり木の仲間だよセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

いつも
クローバーありがとうクローバー