今週の言霊おみくじ(8/15〜8/21) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

⚫︎このブログは、2021年4月より、

心屋仁之助に代わり

心屋オフィシャル入門インストラクターと

オフィシャル認定講師によってお届けしています。

 

 

 

 

こんにちは!

 


 

今回は

 

 

心屋仁之助氏の【書】からの一枚です。

 

 


携帯の待ち受けにしたり

 

 

シールに書いて目に付くところに貼ったり

 

 

意識して過ごしてくださいね。

 

 

ピーン!と感じたら

 

 

何度も口に出して言ってみましょう。

 

 

「え、前からそう思ってたよ」

 

 

そんな風に感じるまで呟いてみましょう。

 

 

 

 

〜今週のおみくじ〜





わたし、愛されてない。



わたし、人気ない。



わたし、親友がいない。



わたしだけ、ぼっち。



わたしだけ助けてもらえない。



わたしは魅力が無い。



わたしだけ、わたしだけ……って



どの口が言うとるねーーーん!!!




あんたそんなに器用なのか!?



あんたそんなに賢いんか!?



あんたそんなに強いんか!?





一人ぼっちで生きてこれるほど



あんたそんなにたくましいんかーい!?





一人じゃないから



愛されてるから



助けられてるから



守られてるから



今のあんたがあるん違う?





ただ今ちょっと上手くいってない。



愛した人と愛しあえてない。



他の人の方が人気ある(ように見える)。



だから一人ぼっちな気分になってるだけで



家族や



友達や



職場の人や



公共機関の人や



通りすがりの人に



助けられて



応援されてるから



今生きてるん違うん?



あなたが思う相手に



思う愛情の形と違うだけ。



あなたの周りには愛がいっぱい溢れてるで〜〜〜。




 

 

▼おみくじ担当者のブログはこちら

https://ameblo.jp/imatakacyan




心屋公式サイトで言霊おみくじが購入できます



 


直筆の書のメッセージカードは

心屋Instagramでも紹介しています。

心屋仁之助氏の著書を紹介したり

ココサロメンバーがライブ配信したりしています。

⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

▼心屋のInstagramができました

  アカウント名: kokoro.ya

 
  心理学を学べるコミュニティ
心屋オンラインサロン『ココサロ』 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

▼人生が変わるヒント満載の動画講座(無料)
7日間無料動画講座

 

心屋公式サイト

 

▼心屋メールマガジンも再起動!(無料)

 

▼笑える!インターネットラジオ番組(無料)
Podcast

 

▼70種以上におよぶ心屋の著書一覧
著書一覧

 

▼毎日の言葉を届けるスマホサイト(有料)
ひかりの言葉

 

前者後者