健康になりたいのに苦しんでるあなたへ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

健康になりたいのに、

やればやるほど、しんどい(T ^ T)

そんなこと、ありませんか?

 

苦しんでいませんか?

 

 

 

 

健康習慣の100点目指すより大事なこと

 

 

「ダイエットがきつい」

「糖質制限で外食できず辛い」

「健康のために色々やりすぎて疲れた」

 

そんな人にシェアしたい。

 

\健康習慣の100点目指すより大事なこと/

 

 

 

それは、あなたの

「心と体が喜んでいるか」

「笑顔でいられるか」

 

世の中にはたくさんの情報があふれています。

 

まずは自分にあっているか。

体調別のケアがあるかどうかも大事なこと。

それを見極めた上で取り組む。

 

そして

「ちゃんと!」「完璧に!」など

頑張り過ぎないことです。

 

ほんの少しでいいじゃない。

 

昨日よりも小さな一歩が踏み出せたら

自分に◎を出したらいい。

 

ちょっとでも改善できたら

自分に◎を出そう。

 

自分にやさしくゆるっと進んでいこう!

 

そのほうが完璧目指すよりも

ずっと健康的にいい調子になれますよ!

 

その積み重ねができたから

わたしは約15年かけて

すっごく変化できました。

 

 

 

当時の心身ともにボロボロだったわたしからは

想像もつかないくらい

 

想像以上の未来

へ辿りつくことができました!

 

 

 

あなたらしく輝く未来を応援しています。

 

 

毎日の料理を

ほんの小さなことから

ココロが楽になるように

一緒に学んでいきましょう。

 

 

 

【料理で人生を好転させる"ヒーリングごはん"】

 

体と心を大切にする料理で、あなたらしく幸せな人生にしましょう!

 

 

 

料理=ストレス 

という公式がなくなります。

 

 

日々、食べるもので調整できれば

体はもちろん

心まで元気にいられますよ!

 

 

 

 

わたしの本『私を整えるごはん』には

その秘訣がいっぱい。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

そんなメッセージが毎日

たくさん届きます。

 

 

 Amazon

 

 

 

楽天

 

 

 

 

 

 

 

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪