【速報】有隣堂恵比寿店で総合1位 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

今日は

 

【速報】有隣堂恵比寿店で

2週連続 総合1位

 

について!!

 

 

 

 

 

 

 

有隣堂アトレ恵比寿店

 

で1位になったことがとても嬉しいです。

 

 

というのは、とても大好きな書店で

東京行くとだいたい立ち寄るくらい!

 

 

いい「気」が流れているんですよね〜〜。

 

そしてなんだかワクワクする空間なんです!

 

アトレ恵比寿5Fにあります!

 

 

 

本を読んだ方が

感動してまた買いに行くという
現象が起きているそうで

感謝しかありません。

 

 

 

昔学んでいた生徒さんたちも

今学んでいる生徒さんたちも

 

「本を読んで

あまりにもあったかい気持ちにさせてもらって

友達にも買ってあげたくなりました」

 

というメッセージとか……

 

あとは、生徒さんにプレゼントされたという方々から

連絡いただいたりとか……

 

 

 

なんとあたたかい生徒さんたちなんでしょうラブハート

 

 

 

素敵なみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

 

 

 

楽天でも購入いただけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で、今だけの

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!お早めに!

 

 

 

 

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

全国各地にて

わたしの初出版本『私を整えるごはん』のイベントを開催します!

 

 

東京

【サニー早苗 出版記念 感謝ランチ会】

7/17(日)終了

 

 

名古屋

【サニー早苗 出版記念 講演会】

7/23(土)10:30〜12:00 終了

 

 

 

東京

【サニー早苗 出版記念 トークショー】

8/26(金)14:00〜決定!

募集まもなく

8/1から募集開始だそうです!

 

 

 

名古屋

【サニー早苗 出版記念 セミナー】

8/30(火)19:00〜

名古屋天狼院

 

 

愛知

【サニー早苗 出版記念 実演トークショー】

10/15(土)10:00〜予定

 

 

 

北海道は9月中旬

関西は9月末予定で調整中です!

千葉もリクエストあり、10月頃で調整中。

 

 

 

 

 

この本をきっかけに

関わるみなさんと共に、楽しく

\体にも心にも地球にもやさしい/

いい循環がつくれたらな、

と思っています。

 

 

 

 

ぜひお祭りのように

この本を通じて

楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

 

 

ぜひどこかでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪