【初出版】私を整えるごはん | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、大切なご報告があります。

 

 

 

 

 

初出版本『私を整えるごはん』

 

 

 

 

本を出したいなと

考えはじめてから約3年。

 

 

ようやくこの夏に実現します。

 

 

 

やさしい薬膳をベースにした

体と心、人生を整えていく

料理エッセイ+レシピ本

 

 

 

料理ストレスがなくなり

料理が癒しになっていく

新しいカタチの料理本ですキラキラ

 

 

 

本書はこんな方にオススメです

▢料理はストレスでしかない
▢子育てや仕事で忙しい
▢頑張り屋さんと言われる
▢責任感は強いほうだ
▢自信がなくクヨクヨするタイプ
▢どうせわたしなんて……と考えがち(自己肯定感が低い) 
▢我慢強いほうだ
▢人にお願いするのが苦手
▢基本的に不器用・要領が悪い
▢やらなきゃ、という思いで疲れがち
▢レシピ通りにいかないとイライラ
▢感情の起伏が激しい
▢レシピ動画がないと料理ができない
▢簡単なことで少しでも健康になりたい


毎日の料理がしんどい、つらい。

でもちゃんとしたいという葛藤から、ラクになってみませんか? 



手抜きではなく、工程がかんたんなだけ。

 

毎日のごはんで、「わたし」も「家族」も整える

かんたんなコツをたくさんちりばめました!

 

 

 

 

きっと、心がほっこりあたたかくなり

料理ストレスが少しずつ軽くなる本です。

 

 

 

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

7/8発売予定です。

 

 

文章はほっこりと

読みやすくしました。

 

挿絵も可愛さ満点なので

プレゼントにも喜ばれると思いますラブ

 

 

 

Amazonではもちろん、

 

 

 

 

楽天でも購入できます。

 

 

 

 

実は、イラストを手がけてくださったのは

現在の朝ドラ「ちむどんどん」のイラストを手掛けている方。

 

 

本の中もたくさん挿絵があり

とっても可愛いですよ!

 

 

担当編集者さんも出版社さんも

とても力を入れてくださって

ほっこりする本に仕上がったので、

ぜひ、ご覧いただければ嬉しいです〜✨

 

 

 

 

 

 

期間限定で

料理ストレスが癒しになる

はじめの一歩動画を

こちらのLINEから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

出版記念・感謝イベント

 

 

初出版記念イベントを

全国各地で開催していきます。

 

今企画中の地域が続々増えていて

今後また発表していきます。

 

決定している場所は

こちらにまとめておきますね。

 

東京

7/17(日)12:00〜(ランチ会)

 

名古屋

日程調整中

 

東京

8/27(土)予定

 

北海道

9月予定

 

京都、大阪

9月予定

 

愛知県碧南市

10/15(土)10:00〜

 

千葉県

10月で日程調整中

 

 

農家さんや生産者さんなどを

応援するイベントも開催予定。

 

 

この本をきっかけに

みんなで楽しく

\体にも心にも地球にもやさしい/

いい循環がつくれたらな、

と思っています。

 

 

 

いろんなキャンペーンも行う予定です。

ぜひお祭りのように

この本を通じて

楽しんでいただけたらと思います!

 

 

ぜひどこかでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪