春のお疲れチェックシート | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

春のお疲れチェックシート

 

について。

 

 

 

 

 

春には、

春の不調が起きやすい。

 

 

 

ならば、対策できることなら

したいですよね。

 

 

 

 

まずは今がどんなか

チェックしてみよう!

 

 

 

 

 

 

春のチェックシート

 

 

 

 

まずはこちらを

やってみてね。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

3つ以上あったら、

要改善ですよ〜。

 

 

 

食生活を見直しましょう。

 

 

 

わたしたちは食べたもので

できています。

 

 

 

食べ物や食べ方を変えると

体も心も楽になりますよ!

 

 

 

 

 

 

期間限定で

健康xおいしさx時短+αが叶う

食事法とかんたんレシピは

 

期間限定でこちらから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご参考に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストイックに我慢するヘルシー料理じゃなく

難しい時間のかかるヘルシー料理でもなく

 

\楽しく美味しくかんたんヘルシー/

 

という料理をいっぱい研究&お伝えしています!

 

 

 

 

 

 

 

我が家の先日のランチ。

 

 


ヒーリングごはんデス。

 

作りながら自分を癒せるごはん。

食べながら自分と家族を癒せるごはんラブ

 

 

30分くらいあればできますよー

 

しかもお弁当のおかずにも展開しちゃう!

 

 

 

 

 

期間限定で、ヒーリングごはんの

特別動画をプレゼント中照れ

 

 

 

 

 

ポイント

 

 

 

なんてったって

ポイントは調味料。

 

 

毎回うるさいくらい言いますが

これだけお伝えしても

やっぱりなかなか変えないのが調味料。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことで

\楽しく美味しくかんたんヘルシー/

になるんだから♪

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのオススメグッズが並ぶ

楽天ROOM

つくりました!

(これからまた追加していきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

インスタもやっています♪