コンビニでできる貧血対策 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ


 

 

 

 

女性は

生理も妊娠出産もあり

貧血になりやすいです。

 

 

 

 

 

こんなことありませんか。

 

 

 

 

 

驚きやたらとイライラする

驚き疲れやすい

驚き頭が重い

 

 

 

 

 

これ、もしかしたら

 

隠れ貧血かもよ!?

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

貧血ってなかなか自覚がなかったりしますから。

 

 

 

日頃からケアしておいたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

薬膳・マクロビオティックをはじめ

 

自然療法を学んで実践してきて思うのは

 

意外と知らずに(自覚症状なしに)

 

実は・・・ってことが多いことガーン

 

 

 

 

 

私も20代〜本当に多くの不調を抱えていて

 

もはやいつ爆弾がきてもおかしくないくらい

 

ひどい体でした。。。

 

ああああああ。おそろしい驚き

 

 

 

 

 

 

でもね、怖がらなくて良いのですびっくりマークびっくりマーク

 

ちゃんと、

 

いろいろなケア方法があるってこと!

 

同時にわかりました。

 

それをお伝えするのもわたしの使命であり、お仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、今日はなんと!

 

 

 

 

コンビニでできる対策

 

 

 

 

 

 

 

まぁね、本格的にやる方法については

 

ヒーリングごはんアドバンスコースで

 

丁寧にやりますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩としては

 

簡単なことがいい

 

ですからラブ

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、早速紹介しますね!

 

 

 

 

100円コンビニではこんなの見つけました。

 

 

 


ピーナッツ✨

 

 

血(けつ)を補う効果があるよ。

 

貧血、めまいに。

 

とくに、薄皮がいいんだけれどね。

 

そこに補血効果ありよ。

 

薄皮付きのピーナッツ見つけたらぜひゲットしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれこれ!!

 

 

 

ローソンに売っている

 

ドライフルーツ&ナッツ

 

 

 

 

 

アーモンドもミネラルや

不飽和脂肪酸のオレイン酸、リノール酸

が豊富で血の巡りをよくしてくれます

 

 

 

ナッツxドライフルーツ

ストレス緩和にもいいので

ちょっと小腹がすいて

罪悪感ないものを、とおもったら

コンビニではこれがオススメでーすハート

 

 

 

 

ナチュラル薬膳スイーツコースでは

 

基本的に15分くらいの準備で

とってもかんたん薬膳スイーツができ

しかも

体調改善までできちゃうレシピ

もおつたえしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

『私を整えるごはん』キャンペーン

 

 

おかげさまで3刷、感謝です!

キャンペーンも続行します

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『私を整えるごはん』

本を読んでくださった方々のご感想

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「レシピ通りに作ったら

簡単なのに美味しくて

ビックリしました!」

 

「料理本で初めて泣きました」

 

 

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版プレゼントキャンペーン

ここからご応募できます!

購入者特典として

おすすめ調味料リストがもらえますよ。

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

東京3回

名古屋2回

北海道は東川町

京都、大阪、愛知(碧南)、

石川(金沢)、沖縄(那覇)で開催

 

 

 

今後の予定は……

2023年1月23日(月)に大阪でイベント

来年春に、九州、愛知にて!

 

 

これまでのまとめは

こちらから。

 

 

 

この本をきっかけに

\毎日の料理でほっこり笑顔があふれる/

いい循環がつくれたらな、

と思っています。

 

 

 

 

ぜひどこかでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪