恋する梅干ができるまで♪道具編 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日はめぐみの雨。

 

梅雨でしょうかね〜

 

 

 

 

梅雨と梅干しの関係ってあるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

今週は恋する梅干しweek!

 

スタッフと一緒に

手作業で準備しています。

 

 

 

今日は梅干しを干すときに

 

オススメ道具を一部ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

大人気講座の

 

恋する梅干し作り講座ラブラブ

 

 

コロナ以降は、オンラインに切り替え

 

今年もメルマガ読者さまだけ

 

クローズドのご案内でしたが

 

 

 

ありがたいことに

 

全国各地、海外の方まで

 

予定していた倍以上のお申し込みがありました!

 

 

 

 

全てがスムーズにいきますようにキラキラ

 

 

 

 

神社で参拝し、

 

自分を整えて

 

いい状態で

 

発送をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

梅干しは

 

体を整えるのに最適な食材の1つ。

 

 

 

 

ただ、美味しくないと

子どももだんなさまも

食べてもらえないということもあるから

 

ヘルシーでありながら

美味しく感動して

心をキュンキュンさせながら

毎日ありがたくいただきたいラブラブ

 

 

 

 

そして、それを叶えたのが

 

恋する梅干しラブ

 

 

 

 

 

 

 

子育て・家事・仕事で忙しい方にはキラキラ

 

梅干しではないけど

簡単・美味しくヘルシーなレシピ集をどうぞニコニコ

 

\料理のストレスが少しでも減りますように♪/

 

 

 

 

 

梅は漬けたら干すわけですが

 

ベランダで干すときも、

 

こういうカバー付きだと安心ですね!

 

 

 

 

もちろん、こちらでもOK!

 

 

 

 

どちらもうまくできますニコニコ

 

 

 

わたしの講座では

いろんなやり方のコツも

本やネットに載っていないようなことまでお伝えしています。

 

 

 

 

さぁて。

 

今日も「恋する梅干し作り講座」 の発送準備

 

心を込めてがんばりますキラキラ
 

 

 

 

直前の発送準備だけでも

一週間以上かけますが

 

 

この講座の準備は、

1年以上も前からはじまります。

 

 

 


オンラインに切り替えてから、
初めて講座を受講される方には
去年わたしが漬けた
数も限られた「恋する梅干し」を
郵送することにしていて

これが好評なのですラブ
 

 


だから、

1年という年月かけた愛が詰まっていますラブラブ

 

 

 

 
毎年、スタッフみんなで

心を込めて準備しています。

 

 

 

 

 

店舗はダンボールの山ですっポーンポーンポーン

 


年に一度の特別講座。
 

 

 



今年はもう締め切りましたが
来年もメルマガからのご案内のみとなります。
 

 

とびっきり美味しい恋する梅干しで

 

毎日元気に笑顔で過ごせますように。

 

人生にときめきを〜〜梅干しからキュンキュンしちゃおうハート

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのオススメグッズが並ぶ

楽天ROOM

つくりました!

(これからまた追加していきますね)

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪