恋する梅干し!感動の声 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干しづくりをされた方は

もうひと段落している頃かな。

 

 

 

毎年、

梅仕事の季節は

ワクワクでいっぱい。

 

 

 

この時間がとても幸せですラブ

 

 

 

お料理も好きですが

この手仕事はたまらなく豊かな時間ですハート

 

 

 

「これまでも梅干しを独学で作っていましたが

きちんと学ぶのははじめて。

レシピ本にもネットにも載っていないコツ満載

細かいところまで貴重な数々のこと学べました!

やっぱりサニーさんから学んでよかったです!

 

感動の味わい

送ってくださった梅干しを食べて感動

やっぱり"恋する梅干し"の名前通りでした。

これから少しずつ味わえることが楽しみです。

ありがとうございます。」

 

 

「数年前に、サニー先生の

【恋する梅干し】

を学んで、あれから毎年作っていますが、

梅干しが苦手だった家族も

喜んで食べてくれるようになりました!

 

本当に美味しくて!!

 

 

実家に送ったら

もっと作って!!

とリクエストまできました。笑

 

でも、こうして家族みんなが喜んでくれて

とっても感動しています。

 

先生、素敵な講座を開催してくれて

ありがとうございました!

 

改めて感謝をお伝えしたくて

メッセージしました」

 

 

 

「昨年、初めて

【恋する梅干しづくり講座】

参加させて頂きました。


 子どもたちが大喜びで食べてくれています照れ


 今年もおさらいの意味を含めて

再受講させて頂ければと思い

申し込みさせて頂きます。
 

よろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

 

「今年も感動の【恋する梅干し】

作りました!

 

料理が苦手だったわたしが

楽しみに作れるようになり

家族まで楽しみにしてくれていて

この変化に感動しています!

 

それもこの梅干しが感動的な美味しさだったから!

サニーさん親子のレシピだったから。

学んで本当によかったです。

ありがとうございます。」

 

 

 

こんな声が、続々と届いています。

 

 

 

うちでは完全無農薬の梅ちゃんと

 

こだわりの無農薬材料を

 

大量に仕入れて

 

毎年丁寧に、

 

恋する梅干しを作ります。

 

 

 

 

美味しい梅干しづくりには

 

コツがいります

 

コツさえおさえたら

 

失敗がありませんウインク

 

 

 

 

そしてね

 

インターネットにも本にも書いてない

 

ポイントがいっぱいあるの照れハート

 

 

 

それは、こんなふうに

 

 

 

 

母が大事に研究してきたからこそ

 

生み出されたレシピなので。

 

 

 

 

 

普段梅干し苦手な男性も

 

パクパク食べてくれる

 

 

秘伝の恋する梅干し。

 

 

 

 

 

 

梅干しこそ

 

ちゃんとしたのを用意しておくことが

 

健康の秘訣です。

 

 

 

 

というのも

 

梅干しの効果って

 

ほんとすごいから!!

 

 

 

 

眉間にシワ寄せて

 

健康!健康!

 

って叫ばなくていいんです。笑

 

 

 

 

いいものを楽しく美味しく食べて

 

過ごしましょうねウインク音譜

 

 

 

\忙しい経営者や起業家のみなさん、

 

忙しく働くママたちへ/

 

 

 

 

とにかくね、

 

かんたんに健康維持したいなら

 

いい梅干しを毎日食べるのが

 

一番簡単な

 

体のケア方法かもね!!

 

 

 

 

 

料理する手間もかからず

 

ただ、食べるだけだから

 

とっても簡単てへぺろ

 

 

 

 

毎日少しずつでも食べたい梅干し。

 

 

どの梅干しでも効果がある

 

というわけではありません。

 

 

 

 

梅干しの効能はここでまとめていますので

 

ご覧くださいねキラキラ

 

 

 

香り高い南高梅。

 

 

 

ご関心があれば

 

最後の案内をメルマガからのみ

 

ご案内しますので

 

よかったらどうぞ!

 

 

 

 

メルマガでは、

プレゼント簡単・美味・ヘルシー時短レシピ、プレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

わたしの本『私を整えるごはん』にも

この恋する梅干しのように

体と心を整えるごはん

にする秘訣がいっぱい。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

そんなメッセージが毎日たくさん!

全国各地&海外からも届いています。

 

 

 Amazon

 

 

 

 

楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪