おはようございます!

 

KOICHIオフィシャルブログ 


☆Pure Life☆にお越しくださり 

ありがとうございます

父の日にちなんだ 本日の投稿は

 TODAY'S
 
父の日のスタミナアップレシピ9選

 

照れ はじめましての方へ

コチラでブログの概要をぜひご覧ください

父の日のスタミナアップレシピ9選

 

 

お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お父さん喜ぶ 

スタミナアップレシピのご紹介!!

 

お父さんに日頃の感謝の気持ちを

料理で伝えてはいかがでしょうか。ウインク

 

 

サーロインステーキの

スタミナ満点BBQレシピ

ひとくち 噛めば、

肉汁あふれ 

お肉のやわらかさにびっくり!!びっくり

彩り豊かな野菜と一緒に、

美味しく味わうBBQレシピです。

作り方はコチラ彩り野菜たっぷり!サーロインステーキの  スタミナ満点BBQレシピ

 

 

 

ガーリック風味で極うま!

和牛サーロインステーキ

カリカリ ガーリックチップスを

たっぷりにのせた

和牛サーロインステーキ。

味付けは塩とあらびき黒胡椒だけ。

牛肉本来の甘みと旨みを引き出せ、

じゅわっと肉汁あふれ、

ガーリック風味で極旨に味わえる

ミディアムなサーロインステーキです。

作り方はコチラ

ガーリック風味で極うま!和牛サーロインステーキ

 

 

 

ぶつ切り鶏肉と

じゃがいもの甘辛煮込み

ほろほろにやわらかい鶏肉に

とろける舌触りのじゃがいも・・・チュー

こってりとした甘辛の味わいは

ごはんのおかわりせずには

いられない美味しさです。

作り方はコチラ

ぶつ切り鶏肉とじゃがいもの甘辛煮込み

 

 

 

手羽元と茄子のさっぱり照り煮

お酢を使って、さっぱり

甘じょっぱく味わえる

こってり手羽元の照り煮レシピ。

茄子としし唐を加え、

しっとり!染みうま

さっぱりとした 味わいが

蒸し暑い季節にぴったりですウインク

作り方はコチラ

手羽元と茄子のさっぱり照り煮

 

 

 

とろ旨 茄子と夏野菜の豚丼

とろ旨の茄子と

やわらかで甘辛の

豚肉との相性抜群!!

舌ざわりよく、食欲のない時でも

ペロリ~~!!チュー

めちゃ旨のスタミナどんです。

作り方はコチラ

とろ旨 茄子と夏野菜の豚丼

 

 

 

旨みたっぷりトマトきゅうりと

香味野菜の冷しゃぶサラダ

つゆはポン酢と豚肉の茹で汁で

さっぱり!じわっと旨みが

後からくる絶妙な味わい。

やわらか豚肉にたっぷりの野菜が

同時に味わえる、冷しゃぶレシピです。

作り方はコチラ

旨みたっぷりトマトきゅうりと香味野菜の冷しゃぶ

 

 

 

梅しそタルタルで

さわやかに味わう鱧フライ

サクサク香ばしい鱧フライに

梅しそタルタルソースをのっけて

食べれば、めちゃさわやか~♪びっくり

暑さぶっ飛ぶ 清々しい気分になります照れ

作り方はコチラ

梅しそタルタルでさわやかに味わう鱧フライ

 

 

 

鰻とろろのぶっかけ

冷やしそうめん

暑くなれば 食べたくなるのが鰻とそうめん。

鰻と相性のいい錦糸玉子、きゅうりもみをはじめ

薬味もたっぷりに、とろろがアクセントになった

くちあたり抜群!めんつゆで 簡単!

ぶっかけ冷やしそうめんです。

作り方はコチラ

鰻とろろのぶっかけ冷やしそうめん

 

 

 

カリっじゅわ~!

鶏天と茄子の冷やしうどん

あつあつの天ぷらに、

コシのある冷たいおうどんは

絶妙にマッチ!!

食が進んで やみつきになる旨さです。

作り方はコチラ

カリっじゅわ~!鶏天と茄子の冷やしうどん






コチラのレシピもおすすめ!

ご参考くだされば 嬉しいです照れ

 

 

 

 

最近のレシピはコチラです

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後まで ご覧くださり ありがとうございます。

 

“おいしく、楽しく、健康”をテーマに

食生活や献立に役立つ料理のコツや情報、

まとめ記事など旬な料理を

どんどんアップしていきますので

引き続き お付き合いくだされば 嬉しいですおねがい

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

“みにきたよ”のポチっと

よろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと!更新の励みになります♪


料理レシピ集ランキング

 

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

よろしければ“いいね&フォロー ”

お願いします!