〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 

いよいよ明日/
ダイヤモンド体験セッション&説明会
7月14日、19時より募集開始!
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 
 
あと一歩が踏み出せないあなたへ
 
 
↑こちらの記事でお伝えしたように
 
 
今のままではイヤだ!
現実を変えたい!!
そう思ったら
 
 
過去にあなたと同じ
悩みを抱えていて
すでに乗り越えてきた人から
 
最低でも3ヶ月

継続的に学ぶ必要があります

 
 
そしてそのために
〝自己投資〟することの
必要性をお伝えしましたが^^
 
 
そうは言っても
無形商品(講座)に
お金を出すのって
 
形がないからこそ
こわくなりますよね(><)
 
 
私も自分の悩みに
お金を払う経験がなかったし…
 
とくに母親になってからは
自分のためだけにお金を使うって
やっぱり抵抗がありましたあせる
(お金のブロックってやつですね)
 




初めてカウンセリングを
受ける決意をしたときも
 
 
覚悟を決めるまでは
部屋の中を
ぐるぐるぐるぐる
歩き回って
じっとしていられなかったの🤣
 
 
清水の舞台からえいっ
バンジーするくらい
ドキドキで震えました😂
 
 
なので
こわくなる気持ちも
ドキドキする気持ちも
とってもよくわかります(/ _ ; )
 
 
ですが!
これだけはハッキリ言えるのは
 
 
あのとき勇気を出して
心の仕組み心の整え方
学んでいなかったら
 
今の私はいなかった
 
 
きっと今でも、
相手の顔色をうかがって
自分の気持ちはいつもガマン
 
 
・理想の母親
・理想の奥さん
・理想の大人
を目指しては
 
思い通りにいかない毎日に
イライラしながら
 
 
ただただ日々をやりすごす
そんな毎日を送っていたと思います
(私にとってそれはイヤだった)
 

あの頃は
頭の中で一日中
自分を責める声が聞こえて
苦しかったけど・・



 
今では!

「よくやったね」
褒めてくれる声
 
「次頑張ればいいんだよ」
励ましてくれる声
 
「大変だったね」
気にかけてくれる声
 
 
頭の中で聞こえる声が
優しいものに変わりました^^
 
 
そして不思議なことに
自分が自分に優しくなると
外の世界も優しくなって
 
 
見守ってくれる人がいる
助けてくれる人がいる
人って温かいなって
感じることが増えたのですよ(*^^*)
視点が変わったってこと!
 
 
私は〈心の仕組み〉や
〈心の整え方〉を知ることで
 
自分の世界が広がって
生きやすくなったんです♪
 
 
だからこそ
私と同じように
自分の〝繊細さ〟や
両親との関わりで悩む人の
 
力になりたい
 
そんな想いで
日々活動しています^^
 




◯勇気を出す
◯行動する
ここは他の人が
代わってあげられない部分
 
 
あなたの未来を
変えることができるのは
あなただけ
 
 
私にできることは
伝えることだけだから
 
 
セッションが気になる
だけど、一歩踏み出せない・・
 
 
そんなあなたに
勇気が出るように
今日もここから
想いを届けます(^^)!
 
 
勇気を出して
飛び込んだ人には
 
・繊細な自分が好きになったり
・やさしい人たちに囲まれて
 過ごせるようになったり
・自分も周りも笑顔がふえたり
・好きを仕事にできたり
 
 
こんな未来が、待っていますよ♡
 
 
こっちの世界にワープしたい人は
ぜひ体験セッションにいらしてみてね^^
 
 

いよいよ明日/
 
ダイヤモンド体験セッション&説明会
7月14日、19時より募集開始!
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→7月14日より募集開始

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ