〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 

募集まであと3日/
ダイヤモンド体験セッション&説明会
7月14日〜募集開始!
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 

 
無料の情報だけでは、キケンです!
 
 
ここのところ猛暑が続いていますねあせる
 
我が家では今年初音譜
プールを出しました爆笑
 
 
私も一緒に入ったのですが
水遊びにシャボン玉w
王道の遊びってやっぱり
楽しいですね(*^^*)ラブラブ
 
 
 
さてさて!
 
今日のお話は
耳が痛い方も多いかもですがあせる
 
 
一日でも早く
悩みから解放されて
笑顔になってほしいと
心から思っているので^^
 
 
現実を変えたいけど
なかなか変わらない・・
と悩んでいるあなたに向けて
 
 
私も本気で!
お伝えしていきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 

 

耳が痛いのはイヤだ〜って方は
ここでUターンをお願いしますお願い
 

 

 
こうなりたい!
って理想はあるのに
現実はなかなか変わらない…
 
このギャップって苦しいですよね(◞‸◟)
 
 
私もね
繊細さんの本を読んだり
ブログを片っぱしから読んだり
 
時には、単発のセッションや
セミナーに参加したり
 
 
あれこれ
やってみたものの
 
 
その〝一瞬〟は
変わった様な気がしても
なぜかまた元に戻ってしまうえーんなんで〜
 
そんな時期がありました泣
 
 
それがね!
 
それから〈継続的〉に
カウンセリングを受けたことで


現実が変わりはじめたんです(o^^o)
 
 
本や単発のセミナーって
〈知識〉は身につくけど
 
それを日常レベルまで
落としこめなかったり
 
〝今〟のお悩みに
応用できなかったり
 
 
無料の情報や〈単発〉での
学びは手軽でいいけど
 
どうしても、限界があるんです
 
 
とくに私が
無料ってこわいなって
実感したのはガーン
 
 
やってもやらなくても
リスクがゼロってことあせるあせる
 
 
それだと知識として
〝なるほどね〜〟
終わってしまうんです(><)
私も経験がありますし、気持ちはわかる汗
 
 

 

 
人生を変える
現実をひっくり返す
 
これまでとやり方を変える
ムリだと思ってたことを
やってみる
 
 
それって
とてもこわいことだし
勇気がいることですよね(/ _ ; )
 
 
そこを乗り越えるのに
 
 
やってもやらなくても
リスクがない
 
途中でやめても
リスクがない
 
その状況で、はたして
よし、やろう!って
思えるでしょうか( ;  ; )
 
 
きっと多くの人が
 
やった方がいいとは思うけど
そのうちね・・
 
 
・時間ができたら・・
・お金ができたら・・
 
って向き合うことを
後回しにしちゃうあせる
 
 
・時間ができたら・・
・お金ができたら・・
って後回しにしていたら
 
3ヶ月経っても
1年・3年経っても
現実は変わらないんですえーん
 

 

 

 
〝今〟を変えたい!
と本気でそう思うのなら
 
最低でも3ヶ月
継続的に学ぶ必要があります
 
 
それをやるって決めて!
 
自分の悩みのために
お金を払ってサポートを受けた人は
現実がどんどん変わってくる照れ
 
 
なぜなら、
 
お金を払ったからには
「損したくない」
本気でやる
 
 
だからこそ
変化がでるんですね(o^^o)
 
 
私もこれまで
カウンセリングと講座に
総額100万円以上
自己投資していますが
 
そのおかげで♡♡
 
↓↓
 
結婚10年以上経っても
スキンシップ多め音譜
2人だけでデートしたり
「そのままでいい」
言ってもらったり♪
 
 
我が子のことを
ひとりの人間として
あれこれ心配せずに
見守れるようになったり♪
 
 
好きを仕事にして
セッションを提供する側に
なっていたり♪
 
 
人生が180°変わりました(*^^*)
 
 
こんな変化をあなたにも
ぜひ体験してほしい♡



 
今がどんな状況でも
変わりたい!
変わるんだ!!
 
あなたが本気でそう思ったら
 
未来は変わるよハート

そして私も
全力でサポートするから(o^^o)
 
 
一度は人生を
あきらめかけた・・
 
私が言うんだから大丈夫(*´꒳`*)
 
 
繊細さんだからって
 
人生をあきらめたくない!
現実を変えたい!!
 
そんなあなたは
まずは体験セッション
いらしてみてください^^
 
 
あなたがこれから
どうしていけばいいのか
一緒に考えていきましょう(^^)♪
 
 
募集まであと3日/
ダイヤモンド体験セッション&説明会
7月14日〜募集開始!
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→7月14日より募集開始

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ