〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
去年から継続コースを
受けてくれている方から
年明けにとっても嬉しいメッセージ
をいただきました♡♡
(掲載許可いただいています)
 

 

 

 
 今、自分のセルフイメージを
「私と出逢った人はみんな幸せになる」
にしているのですが
 
〝出逢えてよかった〟
〝生きるのが断然楽になった〟
 
う、嬉しすぎる( ;  ; )
素敵すぎるメッセージありがとうございます♡
 
 
こちらの方は、ラスト1回で
「相手の問題をもらわない方法」
を一緒に学びます^^
 
※継続コースは現在、リニューアル準備中です♡
お急ぎの方は一度公式LINEよりご相談ください
 
 

 

 
 
生まれ持った性質とは
 

 

さてさて、

私がなぜ繊細さんのサポートに

数秘を使うのかというと

 

数秘とは…統計学の一つで

【生年月日】【名前】から

その人のもつ〈強み〉や〈弱点〉

〈人生の望み〉や〈見た目の印象〉

などが分かります

 

 

実は、

繊細さん(HSP)であること

あなたの性質の一部にしかすぎなくて

 

 

その人の持っている性質って

もっとたくさんあるのです

 

 

 

 

繊細さんであっても

行動力のある性質を

もっていれば→数秘1とか

本来、行動力を持っているし♡

 

 

楽しむのが好きな性質を

もっていれば→数秘3とか

本来、やりたいことをするのが

得意なはずだし♡

 

 

〝繊細さ〟以外の性質は

同じ繊細さんでも

全く同じではないんです

 

 

なので私の【継続コース】では

必ず、数秘術を使って

その人の元々もっている

〝性質〟を導き出しますッ

 

(それによって対処法も大きく変わるので)

 

 

 

 

自己理解を深める

自分を知るメリット

たくさんあるので♡

 

 

次回はそのメリットを

お伝えしますね(*^^*)

 

 

 

1月26日〜【3日間限定】

単発の〈数秘セッション〉を募集します

 

 

 

 

公式LINEからの募集となるので、
セッションに興味のある方は
こちらから登録をお願いしますピンク音符
下矢印下矢印

友だち追加

(3秒で登録完了)

 

  

 

ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

今なら、〈お年玉〉として

潜在意識の特徴を利用した

『願いが10倍加速する‼︎』

今年の目標の立て方もプレゼントプレゼント1/19まで

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発コース

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す〈トラウマ解消セッション〉

 

 

→締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→1月26日より募集開始

 

 

▪️継続コース

※継続コースは現在、リニューアル準備中です♡
お急ぎの方は一度公式LINEよりご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ