〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
あなたの良さはそのままに
繊細さんの生きづらさは
解消していくことができます^^
 
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター  Chie

 

 

 
 

繊細さんだと分かって

気持ちは軽くなったけど

〝生きづらさ〟がなくならない…



そんなあなたへ
私からの提案です





 
なぜ繊細さんに〝トラウマ解消〟が必要なの?
 
 
あなたは何度も同じことを
繰り返してしまったり
何度も思い出す場面がありませんか?


例えば
・人間関係がうまくいかない
・誰かに依存してしまう
・かと思えば急に縁を切りたくなる
・人が怖い

 
いつも同じパターンを
繰り返してしまうのなら
そこに心のしこりがある
可能性が高いです!!
 
 
私の場合
・見捨てられ不安
・孤独感
・正解を探してしまう
・人に助けてが言えない
 
そんな心のしこりがあったので…


・言いたいことが言えない
・無理して周りに合わせようとする
・いつも不安で落ち着かない
・一人で頑張ろうとする
 
 
こんな状態では
人と一緒にいても安心できないし
心が休まないですよね(/ _ ; )


だから人と距離を置こうとする
でも本当は寂しくて…
私はそんな葛藤をずっと
抱えていましたよ赤ちゃん泣き




変わりたいのに変われない…
頭では分かっているのにやってしまう…


それはあなたの意思が
弱いのではなくて
そうなってしまう理由がある
 
 
繊細さんは境界線が薄く
人の考えや感情に影響を受けやすいので
知らず知らずのうちに
 
自分に合っていない、必要ない考えを
吸収してしまっていることがあります


特に両親からの影響は
繊細さんが自分で思っているより
ずっとずっと大きい!


・親が世間体ばかり気にしていた
・結果でしか褒められたことがない
・いつも誰かと比べられていた
・親が気分屋で言ってることが
 コロコロ変わった
etc


そしてそんな相手に
あなたが言いたかったけど
我慢してしまった想いはなんでしょう?


・ちゃんと私のこと見てよ!
・私のこと認めてよ!
そんな想いかもしれません付けまつげ


心の傷を癒すには
心の中に残っている想いを
浄化する必要があります


これは、
いじめのトラウマの場合でも同じです
(根っこは両親に繋がっている場合もあり)




トラウマ解消セッションでは
意識の中で、その想いを
相手に伝えてもらいます^^
意識の中なので相手から怒りが飛んでくる
ことはなく、安心です♡


すると不思議!!
涙が止まらなくなったり
愛されてたことに気づいたり

亡くなったお母さんと仲直りができた!
なんて方もいらっしゃいました(*^^*)

 
心の根っこにアプローチするから
無理して変わるのではなく
自然と、気づいたら変わってる♡
 
 
年末は断捨離にはもってこいの時期
今のあなたに必要ない
思い込みや考え方は
今年に置いてきちゃいましょう!!
 
 
頑張っても頑張っても満たされない…
人を頼れず一人で頑張ってしまう…
 

そんな苦しい毎日は
今年までにして、
 
これからは
無理していないのに上手くいく
一人ではなく誰かと一緒に頑張る
 
 
人の優しさ・温かさに囲まれる
穏やかな毎日の中で過ごしませんか^^?
 

ダイヤモンド12月19日募集開始ダイヤモンド


・そもそも繊細さんってどんな人?

・もっと繊細さんについて知りたい!

そんなあなたのために

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ