ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
前回の公式ラインの配信で

〝心のお掃除〟について触れました付けまつげ

 
 
繊細さんにとって〝心のお掃除〟は
とっても重要なことなので!!
 
 
今日はそのやり方について
詳しく書いてみますね^^
 
 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

繊細さんは無意識のうちに

周りの感情をキャッチしていたり

 

さらに大きくなると

月の満ち欠けや気候の変化に

影響を受けていたり

 

 

知らない間にいろんなものを

吸収しています

 

 

・なんだか体が重い

・気持ちが沈む

 

そんな時は周りの影響を

貯めこんでるときなので

〝心のお掃除〟の出番!!

 

 

 

 

 私がオススメなのは、

・自然の中で

 マイナスイオンを感じる

・土に触れることで

 エネルギーを大地に逃がす

 

 

繊細さんに自然好きな人が多いのは

無意識のうちに

癒しのパワーを活用していたり

自分に必要だと分かっているから

だと私は思っています^^

 

 

〈人と関わることで発散できる人は〉

・誰かとおしゃべりする

・気持ちを吐き出す

こっちの方法でもOKです♪

 

 

 

 

無意識に色々吸収(インプット)

してしまう繊細さんは

意識的に出して(アウトプット)

いきましょう!!

 

 

・最近なんだか体が重い

・気分が沈む

 

そんなあなたは

〝心のお掃除〟してみてね^^

 

 

 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています