ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

今日のお話は
繊細さんには
とっても大事
お話なので‼︎

ぜひ最後まで
読んでみてね♡
 



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

私は今では

・私を大事にしてくれる人

・私を好きでいてくれる人

と一緒にいると決めています^^

 

 

それは自分が

相手の感情や周りの空気に

影響されやすいことを

分かっているからです!

 

 

あなたの周りに

こんな人は

いませんか?

 

 

あなたの〝繊細さ〟を

・否定してくる…

・ダメ出ししてくる…

・変えようとしてくる…

 


繊細さんは

相手の表情や声のトーン

しぐさや空気感などから

相手の感情を読み取る

能力があります



相手が自分に向けてくる

〝感情〟が

良いものではなく

悪いものだとしても

敏感にキャッチしてしまうんです




 

この人と一緒にいると

・なんだか元気がなくなる

・自信がなくなる

・自分が嫌いになる


 

そんな人がいたら

できる限り

距離を置いてください付けまつげ

 

 

そしてあなたのことを

・受け入れてくれる人

・肯定してくれる人と

一緒にいる時間を

増やしてほしいです^^


 

あなたの〝繊細さ〟は

ダメなものでも

変えるべきものでも

ありません

 

 

これは紛れもない

事実ですが♡

 

 

人には好みがあるので

あなたの〝繊細さ〟を

良く思わない人も

残念ながらでてきます




 

それはあなたに

魅力がないからでも

ダメだからでも

ありません!!

 

 

ただその人とは

相性が合わない

それだけです


 

〝繊細さ〟を

生きづらさ→魅力♡

に変えるには

 

それは魅力なんだと

気づくことも大事ですが

 

 

それ以上に大きいのは

心地いい環境を

自分で選ぶこと‼︎




 

この人と一緒にいると

・なんだか元気がなくなる

・自信がなくなる

・自分が嫌いになる

そんな時は要注意!!

 

 

どんな人と一緒にいたいか?

どこに身を置きたいと思うか?

一度考えてみてね♡

 

 

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^


▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 


プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催