ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
前回の記事にメッセージを
いただきました^^
 
「自分が最強の味方っていいですね」
「とてもあたたかい優しい気持ちに
 なりました」
 
 
皆さんからいただく言葉が
私の宝物です♡



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

私が〝繊細さん〟の存在を

知ったのは5年前

初めてカウンセリングを

受けた時でした

 

 

そこで教えてもらったのは

【人の性格は】

元々もっている性質環境

できあがるってこと!

 

 

両親からの教えやルール

生きていく過程で後から

身につけた考え方や習慣は

今からでも変えていけます^^

 

 

でもね、私たちは

心のことを学んでも

自己肯定感があがっても

変わらないものもある





それが

元々持っている〝性質〟です

 


私も心の学びをしても

自己肯定感があがっても

変わらず悩んでいたことがあって

 

 

・相手の感情を自分の感情のように

 感じてしまうところ

・傷つきやすく、落ち込みやすいところ

・些細なことが気になってしまうところ

 

 

これは〝繊細さん〟は

皆あるんだよって分かって

心が救われました♡

 

 

あなたが今悩んでいることも

もしかしたら〝繊細さん〟

だからなのかもしれないよ^^

 


繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♡


プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催