ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


私のクライアントさんにも多い
HSPの性質ととっても似ている
【数秘9】さんってどんな人〜?


数秘とは…統計学の一つで

【生年月日】【名前】から

その人のもつ〈強み〉や〈弱点〉

〈人生の望み〉や〈見た目の印象〉

などが分かります




 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 


※私はベースの数字が9

 まさにこの9の人なので

 私の主観も入りますチュー



9さんはカメレオンのように

相手に合わせて

自分を変えることができます!!


・空気を読む

・相手に合わせる

 ことが得意です



クローバー相手がイライラしていると

 →自分もイライラしてきたり

クローバー相手が悲しんでいると

 →自分も悲しくなったりします



9さんはHSPさんとその性質が

非常に良く似ています‼︎

HSPさんは境界線が薄いが故に

相手の感情が自分に入ってくる

感じですが



9さんの場合は

感情移入するというよりは

無意識に相手に同調

相手の気持ちになっている

感じです


私はHSPであり数秘9であるので

その辺りややこしいのですがあせる



1〜9の最後の数字なので

1〜8の全ての要素を持っていて

全ての数字の気持ちが分かります





Aさんの言ってることもわかるし…

Bさんの言ってることもわかるし…

どちらの気持ちもわかってしまって

どっちが正しいとは言えない


↑こんな風に

両方の意見や良さが

わかってしまうので

優柔不断な所があります



自分の意見がないと

思われがちですが

良い人ぶってる訳でもなく

本気でどちらも良い

と思っていますガーベラ



俯瞰力が高く

人より高い位置から全体を

見渡しているところがあるので

時に人間模様が見え過ぎて

苦しくなってしまうこともえーん



HSPさんと同様、無意識に

周りに合わせてしまうので

あとからでもいいので

〝本当はどう思ったのか?〟

自分の気持ちを確かめてあげましょう^^



自分の性質に苦しくなって

しまうこともあると思いますが(/ _ ; )

・相手の気持ちが分かる

・相手に合わせられるところが

あなたの魅力ですよ〜♡♡ 


自分の数秘が知りたい人は

こちらから計算出来ます→


 


ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩


 @038vhimd      

 

 



ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション



〈公式LINE限定〉


▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい 次回9月開催

 


 

イベントのお知らせ

詳細はこちら