〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^

 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 



自分の〝繊細さ〟に
生きづらさを感じているあなたへ


8ヶ月ぶりの開催
集まれ繊細さん!
お茶会を開催します♪





【繊細さんってこんな人】

 
・些細なことが気になってしまう

・考え出すとぐるぐる思考が止まらない

・人の感情に敏感で感情移入しやすい

・音、におい、光に敏感

・暴力的なシーンが苦手



私も昔から体も心も〝繊細〟で

他の姉妹は平気なのに

私にはダメなものがいっぱいあって

そんな自分を「弱い」と思ってました

 

 

気に入った洋服も

素材によっては

かゆくて着れなかったり

 

 

街やお店を歩いていても

突然においが襲ってきて

息を止めてやり過ごしたり

 

 

人混みは人がうようよ動いてて

いろんな話し声がザワザワ

入ってくる情報が多すぎて

気を抜くと人に酔ってしまう

 

 

人は好きだけど

ずっと一緒は疲れてしまって

人の感情が入ってこない

一人の時間が一番落ち着く

 

 

そんな感覚をなかなか

分かってもらえない

勇気を出して話してみても

「気にしすぎ」で片されてしまう

 

 

するといつしか

〝気にしすぎる私が悪いんだ〟

〝私が弱いからいけないんだ〟

 

 

人と感覚が違う自分

気にしすぎる自分に

✖をつけてしまって

 


〝繊細さ〟を

必死に隠そうとする



平気なフリ..

大丈夫なフリ..

 

 

そうやって必死に

強くなろうと

していませんか?

 

 

大丈夫!

あなただけじゃない!!

 

 

繊細さんはみんな優しいハート

そんな仲間が集まる場は

安心安全な場になる♡

 

 

あ!私だけじゃなかった!

あ!分かってくれた!

 

 

私だけじゃないって

分かると安心できて

勇気が湧いてきますアップ

 


こんなことが気になる...

こんなことで不安になる...

こんな時に人目が気になる...

 

 

普段周りに話しにくい

いろんなことを

ちょっとの勇気を出して

話してみませんか?

 

 

参加する前より

心が温かくなって

心が軽くなりますハート




〈第一回お茶会の様子〉




●参加者さんの声


心の学びをしていても、人の感情が気になり、感情移入して疲れる日々から、少しだけでも変わりたいと思い参加しました。

普段の暮らしでも繊細さが助かっている所もあり、それを生かす事で自分の強みになることが分かりました。
Chieさんは相談しやすい方だなと思いました。

Aさん​


​自分は繊細さんという自覚は持てるようになったが、まだまだ、『〜するべき』や『〜でないと』という思いに傾いてたことに気づけた。
自分のダメなところも含めて【全肯定】することを教えてもらい、気持ちが楽になりました。

どんな話でも頷きながら聴いてくれて、心に響くアドバイスをしてくれます。
安心して話せる人です♡

Kさん




▼こんな人におススメです

✔︎自分の〝繊細さ〟に困っている

✔︎周りには悩みを共有できる人がいない

✔︎〝繊細さ〟の活かし方が知りたい

✔︎繊細さんのまま自由に生きる方法を知りたい

✔︎Chieとお話してみたい




【開催日時】

 4/22(土)

14:00〜15:00

 


【場所】

 zoom



【参加費】

 無料



【募集人数】

 5名様

満員御礼♡

公式LINE内の募集で満席になった為

今回、ブログからの募集はありません。

 

 

今後も公式LINEから

先行募集をかけますので

▼気になる方は事前に登録をお願いします。

友だち追加

(3秒で登録完了)


 


 心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!


繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 



ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^




 


#メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ