〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
あなたの良さはそのままに
繊細さんの生きづらさは
解消していくことができます^^
 
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター  Chie

 

 

 
 
 
私が人生初のカウンセリングにかけた投資額は?!
 
 
 
プロフィールにも書いてある通り
私にとって人生初のカウンセリングが
〝アダルトチルドレン
卒業カウンセリング〟でした
 
 
当時はママ付き合いのことで
かなり深刻に悩んでいて(◞‸◟)
どうしたらいいのか
試行錯誤する中で
 
 
〝アダルトチルドレン〟
という言葉を知り

そして偶然見つけた
アダルトチルドレン専門
カウンセリング


ブログの文面と
優しそうな写真に
安心感を覚えながらも


カウンセリング未経験だった私は
かなりドキドキしながらも
その門をたたきました



 
私の話を否定せずに聞いてくれて
アダルトチルドレンについて
教えてもらって

モヤがかかっていた視界が
クリアに明るくなっていくような
不思議な感覚でした(*´-`)


 
そこで私が受けた
カウンセリングの回数は
合計4回
 
当時は対面だったので
交通費を合わせると
合計8万円です
 
これを聞いて
高いと思いましたか??
安いと思いましたか^^?
 
 
当時私は働いていなかったし
というより仕事が続かなくて
自分の貯金はゼロ
 
唯一あったのは
子供のために貯めていたお金でした
 
 
〝子供のお金〟を
自分のために使うなんて…



 
しかも形がないもの
確証がないものに使うのって
 
それでどうなるか分からないから
すごく怖かったです
 
 
それなのにどうして
受ける決意ができたのか?
 
 
それは自分でどうにかしようと
色々本を読んでみたり
身近な人に相談してみたけど
現状は変わらなくて
 
 
もう自分だけでは
どうにもできないと思ったこと
 
 
私が笑顔になることが
家族(子供)の幸せに
繋がると思ったからです
 
子供の心の健康のために
お金を使うんだって
自分に言い聞かせてたな



 
そこで教えてもらった
 
・悩みが生まれる仕組み
・両親との関係が社会に繋がること
・境界線強化のワーク
・相手の問題を相手に返すワーク
・感情処理法
 
 
これらは今の私の人生には
欠かせないものになりました^^
 
 
〈セッション〉では
お悩みに合わせて
私が学んできたものを惜しみなく
お伝えしています♪
 
 
感受性が高く
感情に振り回されやすい
繊細さんにとって
 
 
自分で心のケアができること
ってすごく大切で
必要なことだと私は感じています
 
 
何があっても
どんなに落ち込むことがあっても
自分で気持ちをフラットな状態に
戻せるとすごく楽ですよ^^




最初は慣れない金額に
高いと感じてしまうかもしれない
 
 
だけどそれで
未来が変わったら?
生きやすくなって
生きることが楽しくなったら?
 
 
目先の不安だけじゃなく
もっと先の未来を想像してみて
ほしいです(*^^*)


あなたはもう過去から
辛い記憶から
解放されていい!!


心の傷(トラウマ)を癒して
本来のあなたを取り戻しませんか?

ダイヤモンド12月19日募集開始ダイヤモンド
 
 

 公式LINEより先行募集!

友だち追加


 

 

繊細さんだからこそ

悩みやすいポイントがある


繊細さんの特徴対処法

期間限定でプレゼント中ラブラブ

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月19日募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ