ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
先日、家族でお出かけした時
目的地について、息子が一言
「靴わすれた」←小学一年


なんで、靴を忘れるんだ?
どうやって車に乗った?


この為に靴を買うのはもったいなくて
100均にサンダルでもないかと
行ってみたら
これしかなかった


スリッパ(笑)
走り回ってお尻が真っ黒に
なりましたとさ(´∀`)



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

・自分に自信がない

・自分の気持ちが分からない

 


そんなあなたは

自分との〝信頼関係〟

築けていないのかもしれません

 

 

私はね、

自分が傷つきやすいから

人に悪口を言ったことは

なかったと思います

 

 

でもね、

自分の悪口は

いっぱい言っていました




 

それは口に出して言ってた

わけではないけれど…

 

 

自分の心で思ってることを

自分が気づかないわけないのにね

 

 

なんであの人みたいにできないの

そんなんじゃ

  誰も好きになってくれないよ

だからダメなんだよ

 

 

自分の頑張りは認めてあげないで

周りと比べて

ダメ出しばかり




 

自信とは

〝自分を信じる〟

と書きます



自分と信頼関係ができると

どんな自分も

認めることができるようになって◎


何があっても大丈夫だと

自分を信じることが

できるようになります^^

 

 

自信とは

すごい自分になること、でも

強い自分になること、でも

ないんです!!




 


あなたは相手と

信頼関係を築きたいと思った時

どうしますか?

 

 

相手のことも知ろうとせず

ダメ出しばかり

悪口ばかり

 

 

そんな態度だったら

信頼関係は築けないですよね(◞‸◟)

 

 

自分との〝信頼関係〟

おなじです!!

 




自分の性質を理解してあげること

自分との〝信頼関係〟を築くためには

欠かせません!!

 

 

あなたは繊細さんの性質を

どのくらい知っていますか?



繊細さんの性質を知ることが

自分への理解に繋がって

自分との信頼関係

自信につながります^^



自分に自信がない…

そんなあなたは

自分との信頼関係が築けているか?

そこを意識してみてね!!

 

 

繊細さんの性質を知りたい

あなたに受け取って欲しい

↓↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

・最近〝繊細さん〟の存在を知った

・繊細さんの性質が分からない

 

そんなあなたはぜひ画像をクリックして

↓プレゼントを受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

現在新メニューを構築中

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています