ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
三連休は楽しめましたか^^?
我が家はいとこを預かったり
地元のお祭りに参加したり
娘の誕生日だったり
(10歳になりました〜♡)
 
 
盛りだくさんでした(*´-`)
お疲れ気味なので
今週はいつにも増して自分に
優しくしてあげるぞ♡



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 



公式LINE登録特典

リニューアルします♡


【特典①】全3ページ
「もしかして私も繊細さん⁈ 
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」






9/23(金)19時〜
公式LINEにて配布開始!!



〝私はまだここ…〟

周りの進むスピードが速くて

なかなか前に進めない自分に

焦りを感じていませんか?

 

 

同じ場所にいたはずなのに

周りの目まぐるしい変化に

焦ってしまうこと

ありますよね(◞‸◟)

 

 

ここで考えてみてほしいのは

「私にとって心地いいペースは?」

確認してみること

 

 

例え早く進めたとしても

それがあなたにとって

心地よくなかったら

きっと心が付いていかないよ

 

 

有名なCMでもありますよね!!

自分の歩幅で歩きだそう

自分の心と身体が手をとり合って

進めたとき変化がやってくるよ^^




 

ちなみに私は目的地までいくのに

ときに寄り道しながら

その過程も楽しみたい人です♡

 

 

近道を選んでも

あえて遠回りを選んでも

途中で道を変えてもいい



周りと比べて焦ってしまうときは

「私にとって心地いいペースは?」

考えてみよう^^


そして自分の心地よさを

大事にしてね♡

 

 

 

〈公式LINE〉では毎週金曜ピンク薔薇

今すぐできる!!

心の整え方を配信しています^^


過去配信テーマ】

・目標を決めるときの注意点

・幸せ貯金箱のススメ

・陰口を言われている気がする時は…

 

⇩⇩配信を読みたい方は

画像をクリックして登録してね♡⇩⇩

 @038vhimd      

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催