ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 

今日はプライベートな記事♡

我が家、私の両親、姉家族で
地元にあるキャンプ場に
行ってきましたよ〜爆笑ピンク音符



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

私は自然が大好きハートハート

前々からキャンプに行きたくて

でも遠出は大変だよねってことで

地元にあるキャンプ場でクローバー

キャンプをしてきました〜



全部でテントは3つ!!

その中の1つは子供テント気づき

子供達は自分たちだけのテントに

大興奮でしたラブ



↑息子と従姉妹



息子が1歳の従姉妹の相手をしていて

いつも小さく感じる息子が

大きく見えました(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート



親戚の中でも一番年下のおチビちゃんは

とっても甘え上手♡

いつもみんなを動かしています♪( ´θ`)

泣かれると弱いので

みんな言うこと聞いちゃうんだよねチュー



パパがリアカーを引くと

子供たちに大人気でハートハート

気づけば乗り物屋さんになってましたピンク音符





キャンプって荷物を運んだり

テントを張ったり

買い出しに行ったり

火おこししたり

結構忙しくってアセアセ



写真は沢山撮れなかったのですが笑い泣き

夜に焚き火をして

沸かしたお湯でコーヒーを飲んだり

自然の中で目を覚ますのは

新鮮で楽しかったですラブ



そして家に帰って思ったことは

電気って凄い‼︎

夜でも部屋が明るいこととか

クーラーと冷蔵庫が神すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ



普段の生活のありがたみを

感じたい人は!!

キャンプおススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)




ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩


 @038vhimd      

 

 



ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション



〈公式LINE限定〉


▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい 次回9月開催

 


 

イベントのお知らせ

詳細はこちら