ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


・人に嫌われるのが怖い
・見捨てられるのが怖い
人が離れていくのが不安なあなたへ




〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^




私はつい最近まで

自己肯定感がかなり低かったので

・誰も私なんて好きになってくれない

・仲良くしてくれない

そう思っていました



友達が全くいなかったわけではないけど

なんかと仲良くしてくれる

貴重な人。そんな認識で(◞‸◟)



いつだって、

相手に選んでもらえるか不安で

人が離れていくのが怖かった



相手がイライラしてたり

機嫌が悪いと

〝私何かしたかな?〟

ってビクビクして



・機嫌を取ろうとしたり

・嫌われるような事をしないように

無意識に自分を見張ってましたあせる




〜過去の私に似たあなたへ〜



相手が自分を好きか嫌いかは

コントロールできないから

怖いし、不安だよね...



でもどうしようもない事を

あれこれ考える前に

あなたは相手のことを

どう思っているのかな?





好き?嫌い?

仲良くしたい?

離れたい?



相手に選ぶ権利があるように

あなたにも、

選ぶ権利があるんだよ!



自分の気持ちを無視することは

自分を粗末に扱うこと

自分を粗末に扱っている人を

大事にしようって思うかな?



あなたが自分の気持ちを

宝物乙女のトキメキみたいに大事にして

大事に大事に扱っていると



周り人もあなたを大事に

扱ってくれるようになります♡

相手の態度も変わっちゃうかもね♡



・人に嫌われるのが怖い
・見捨てられるのが怖い
そんな気持ちが出てきたら
相手に向いてる矢印を
自分に向けてみよう!


相手と一緒にいたいと思うか?
離れたいと思うか?
自分の気持ちを確認してみてね^^




イベントのお知らせ

詳細はこちら




※モニター価格→3,000円は今月まで!!

  来月より、正規価格→10,000円



    




【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック