ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 

今日はなんとなんとハート
初コラボ♡インスタLIVE
お知らせです╰(*´︶`*)╯♡
 



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

あなたはこんなこと

ありませんか?



〝あの人〟

なんでこんなことするんだろう...

なんであんな言い方するんだろう...

私のこと嫌いなのかな...

あの人の行動がすぎる...



あなたが理解できないあの人は

あなたとは〝性質〟が全く違う

真逆のタイプの人なのかもしれません気づき



同じ人間でも持ってる性質が違えば

基本の考え方

ついついやっちゃう行動

望んでいるものも全く違うんですびっくり



そんな性質の違いが分っちゃうのが

私が大好きな数秘です♡



数秘とは…統計学の一つで

生年月日、名前から


その人のもつ強みや弱点

人生の望みや見た目の印象などが

分かります飛び出すハート



そんな数秘について

セラピストmutsumiさんと






インスタLIVE

しますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







セッションでも数秘を使う2人が

数秘の観点から人間観察していきますアップ



無理ができない数字は?

プライドが高い数字は?

空気の読めない数字は?

などなど



数秘3をもつ〝楽しいこと大好き

マイペースコンビ笑 →3さんってこんな人



数秘について楽しくお喋りしますラブラブ

決まりが嫌いな私達なので

台本はなしで思いつくままに

自由にお話します╰(*´︶`*)╯♡




※質問や相談も受け付けますので

ライブ当日までに、公式LINE

またはInstagramのコメントから

お寄せくださいピンク音符



破壊の数字でもある3さんなので

あなたの中の常識ルール

壊しちゃうかもしれませんチューピンク音符



mutsumiさんも繊細さんなので

繊細さんあるあるも聞けるかも乙女のトキメキ乙女のトキメキ



8/20(土) 19:00〜インスタLIVE

お楽しみに♡




視聴したい人は、こちらから

私のInstagramをフォローしてね♡


作りたてホヤホヤ




※モニター価格→3,000円は今月まで!!

  来月より、正規価格→10,000円





 

【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック