ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


今日は【プライベートなお話】
 
 
学校しぶりが続いていた息子ですが
今週は休まず登校できました(๑>◡<๑)ラブラブ


「ぜんぶいけたよ!」って言う
誇らしげな顔に私も嬉しかったですニコニコ


頑張ったご褒美ピンク音符
動物好きな息子が喜びそうな
ふれあい動物園に行ってきたよ気づき


いらっしゃ〜い♪



旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて
 
子育てが楽しい!
毎日が楽しい!
 
そんなママのサポートができて私も楽しい!
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 
 

 

自分と仲良くなって〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て

 

メンタルママサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

 入り口入ってすぐに

フクロウ達がお出迎え♪








しかもなんとこの子達!

人慣れしていて触れます!!


顔もほとんどが羽で

モフモフでした指差し



他にもヒヨコを手に乗せたり





うさぎを抱っこしたり





たくさんの種類の

動物達と触れ合えて


癒しのパワーをたっぷり

感じてきました(*´∇`*)

私も動物大好きです♡



やりがいのある今の仕事も

大好きですがッ


遊びの時間も必須な私♡



あなたも仕事と育児

だけじゃなく


好きなことする!

楽しむ!も忘れずに指差し





 

大事なお知らせ

\



【公式LINEの読者様限定】


〈30分 Zoomセッション〉

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント無料です



☑️子育てに自信がない

☑️子供の問題行動に悩んでいる

☑️人付き合いが苦手で先生やママ友との

付き合い方が分からない

☑️夫が育児や家事に協力してくれない

☑️夫に本音を言えない



こんな方は是非お話しに来てください^^ラブラブ



 愛されママになり♡

子育てが〝楽しい〟

変わる方法をお伝えします飛び出すハート




セッションの中でご希望があれば

自分や子供の気質が分かる数秘

見させていただきます乙女のトキメキ




詳細は後日ブログで

お知らせ致します!!




プレゼントを受け取りたい方は

公式LINEに登録して待っててね♡

 ↓   ↓

 @038vhimd         ↑↑クリック

 

 

あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡

 

登録時に〝プレゼント〟と

送ってください!!