ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡



理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


ママサポーター   Chieです^^






自分がどんどん好きになる♡

自分と仲直りできる  Zoomセッションの

先行募集が始まりましたぽってりフラワー



昨日は以前申し込み頂いた方の

セッションをしましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





私がママ向けのサポートをしていて


子育てや夫婦関係の解決ではなく

なぜ、自分の心を整えるセッションを

するのか?




それは




子育ての悩みも

夫婦関係の悩みも



それらの悩みを深掘っていくと...


自分の問題にいきつくからだよ気づき





今日は心理学の基本


自分の問題と

相手の問題を  分けるお話飛び出すハート







○子供が言うことを聞かない

○子供の行動が気になる



○夫とお金の価値観が合わない

○夫と教育方針のことでケンカになる




こんなお悩みがあったとします




あなただったらどうやって解決法を

みつけますか?







心理学では


ここで自分の問題と

相手の問題を分けます


↓  ↓



それによって


子供(夫)が困ること (悩んでいること)

あなたが困ること (悩んでいること)



それぞれの問題を分ける気づき





問題を分けることが出来たら



取り組むべきは

いつだって自分の問題◎







家族や夫婦のように


距離が近い人ほど

忘れてしまいがちだけど...




他人はコントロールできないもの


一人一人価値観は違うもの




それを頭に置いた上で



ピンク薔薇自分は何を問題に感じているのかな?




考えてみて^^







あなたの中にある


〜するべき

〜しなくてはならない



そんな思い込みがあるはずですよダイヤモンド





\先行募集開始/

    

自分がどんどん
好きになる♡


自分と仲直りできる
Zoomセッション​


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



【先行募集】 公式LINEより


5月9日 〜 5月11日




【通常募集】 申し込みフォームより


5月12日 〜 5月18日




詳細はこちらから⇨





公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!



自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡






▼こちらもおススメ