ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡

 


ママサポーター   Chieです^^






今日は今更ですが、

私のプロフィール公開します飛び出すハート



千葉県在住、女性

33才、O型

三姉妹の真ん中

二児の母(9才の娘、6才の息子)



性格:

HSP気質で繊細な所もあるが

基本はマイペースで温厚クローバー


〈数秘22〉を持っていて

全人類を家族だと思っているハート


人見知りだが

気を許すと人懐っこい(〃ω〃)







【これまでの経緯】


〈心配性で過干渉な父〉

〈自分の世界を生きていて

 人の気持ちに鈍感な母〉 に育てられ



・気にしすぎる

・感受性が高い


そんな自分に生きづらさを抱えて

生きてきました赤ちゃん泣き




集団が苦手で、幼少期の頃から

友達を作るのが苦手


社会に出てからも

職場の人間関係やママ付き合いに悩みます



〜長女が年長の頃〜

〈うつ症状〉〈対人恐怖症状〉になり


一時期、外出も難しい時期がありました







その頃〝アダルトチルドレン〟の存在を知り



一筋の救いを求めて、

〈アダルトチルドレン専門カウンセリング〉

を受けます



〝精神的自立〟〝いじめのトラウマの克服

など効果を実感し


少しずつ生きやすさを感じるように!!







そこから自分でも〈心理学〉を学んだり

全肯定◎やタイプ論など


7名のカウンセラーさんから

学び、実践していくうちに



◎自分の意思で

◎自由に


自分の人生を歩むことが

できるようになりました乙女のトキメキ







これまで沢山の方に

助けてもらった恩返しに


今度は私が!!



私が学んできた知識経験を元に


同じ様な悩みを持つ

ママの心のサポートを始めました♡






私がお届けしているのは、

ただの知識ではありません!!



私が、実際に

自分で人体実験を繰り返しながら

身につけてきた付けまつげ



〝生身のメソッド〟です乙女のトキメキ







あなたの笑顔を増やす

お手伝いをします♡


皆様どうぞ

よろしくお願い致します☺︎   


 by Chie





▼こちらもおススメ






公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


 

 〜心の相談室〜

↑↑↑

クリック